1 :



※ツイ消し済み


明里@にわり☺︎子猿@takari0621
https://twitter.com/takari0621
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
2 :

3 :
平均的なNGTヲタだろ
40 :
>>3
平均的な中井ヲタです
5 :
NGTヲタなんて
今はまともな人間なんていないんじゃないの?w
6 :
次から次へと新キャラが出てくる
8 :
さすがに中井がかわいそうだな
9 :
ジャスティスの方が酷いけどな
10 :
ひでえwww
11 :
中井のヲタクらしくて微笑ましい
12 :
うおおおお!!このアイコンの清楚美少女は誰ですか!?
16 :
元々NGTヲタとか良いイメージ無いしな
20 :
50代アイドルオタク定期
22 :
岩下食品ってなに?
27 :
おまたせ!






31 :
>>27
キャワワ!
50 :
>>27
ブスとは言わないけどしょーもない顔 
28 :
さすがつながりグループのヲタは民度が違いますなぁw
29 :
まさに自分たちも暴力団ぐらいしか行き場がないから親和するのかな
34 :
まぁNGTヲタならこんなレベルだろうね
36 :
暴言吐かないと気が済まない人ばっかだよねこの界隈の人達って
39 :
通報案件
41 :
本人がキレて言っちゃったならともかくヲタでは伸びないな
43 :
さすがNGTのファンやってるだけの事
はある平然と一線を超えるよな
44 :
中井ヲタってNGTを代表する集団だろ
54 :
NGTオタの正体
56 :
あーあ、またコイツのせいでりかちゃんが病んでしまわれる
59 :
俺はゆかちゃんのヲタだけどこういうバカな中井ヲタとまとめてコメヲタと言われるのは心外だね
76 :
まあ死ねはダメだな
これに関しては別に擁護するつもりはない

でも山口関連は事実をしっかり明らかにするべきとも思うけどな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット