1 :
元AKB48田野優花、美バスト&肉体美披露<ファーストソロ写真展「scamp」>

元AKB48の田野優花と写真家の高橋優也氏による写真展「scamp」(11月23日~12月1日)が、水天宮ギャラリーにて開催される。

田野優花、ファーストソロ写真展
田野のファーストソロ写真展となる本写真展では、アイドルとして活動後、現在は女優として活躍する田野を被写体に迎え、彼女のこれ
までのイメージを覆すような新たな表情を引き出す。

また、支援したファンとともにより記憶に残る写真展になればという思いからクラウドファンディングも実施している。
https://mdpr.jp/news/detail/1885507
画像



「田野優花ファーストソロ写真展」応援プロジェクト!
https://camp-fire.jp/projects/view/202619 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :
良いもん持ってるな
4 :
全くオッキしない
6 :
普通に出せないのか
8 :
田野にエロさは求めてない
9 :
需要あると思うかお前ら
12 :
似た顔の二階堂ふみがもうヌードやってるし別に…
13 :
田野の乳なんてみたいか?
どうせ真っ黒乳首だろよ
15 :
乳首も出さずにアートを気取るな!��
16 :
女優として活躍?しているの?
地方まで情報が伝わってこないから知らんかった
17 :
現役時代からこんな感じだろ
21 :
現役最後の方の本人とオタのイキり方は凄かったな
辞めれば大女優間違いなしみたいな事言ってたもんな
22 :
PARCOのポスターっぽい
23 :
売れる売れない別にして女の綺麗な体は今の歳までだから
残すなら今

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット