1 :
宇垣美里そっくり!『AKB48』新メンバーに「とんでもない逸材」の声
https://myjitsu.jp/archives/97201
鈴木優香













VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
7 :
鈴木優香、青春高校画像



動画
34 :
>>7
この子、青春のオーディションに落ちたの覚えている

akbに受かったのか
10 :
すき
12 :
昨日の配信見て苦手そうな第一印象。
13 :
中井りか?
14 :
加工でこれならまだいいが現物これならサイボーグだから怖いな
加工であってくれ
16 :
こんなの理想じゃないが14歳ぐらいのゆいゆいが理想
女のコ女のコしてる子が好き
17 :
可愛いけどチーム8のイメージとは合わない気がする
20 :
これと小栗岡部がどうやってくのか興味はある
22 :
これからAKB始めようって娘に既存の女子アナを嵌め込むってのは失礼じゃないかn…そっくりやん!
29 :
>>1
こんな自撮り詐欺はいらん
30 :
青春高校には入らなかったの?
エケペディアとかまだないんだな
31 :
>>1
絵じゃん
32 :
>>1
加工修正が酷すぎて誰だかわからん
33 :
江口愛実を思い出す
何となく似てる
37 :
カラコン・茶髪はちょっと
42 :
オタクさん気の強そうな子苦手だろ
なぎちゃんとかじゃねえの
43 :
おっぱあ凄いな
fカップぐらいありそう
44 :
昨日テレビ出演した鈴木優香さん
45 :
理想を具現化って、顔写真を加工することなん?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット