1 :

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
次の白石麻衣はなかなか見つからないんやな
5 :
可愛い子多いな
これで補欠だから坂道の質高すぎる
11 :
>>5
そう無理すんなよw
乃木ヲタも落胆してたぞ
7 :
エイトの新入りの方がレベル高いやん
8 :
間違いなく次世代は48のほうがかわいい
9 :
いらんのやったら全員欅で面倒みるで
13 :
みんな同じ髪型で個性なさすぎ
15 :
正直ソニーもドッキドキだと思うw
16 :
みなみちゃんの方が可愛いから
17 :
NGT卒業した佐藤杏樹がいて草
3列目右から2番目
44 :
>>1
ブサイクばっかりの4期が入って、そしてこのブサイクどもが追加されるんだろ?
乃木坂マジで終わってるな…w
乃木坂って今の新曲選抜見たらどれだけショボいかよく分かるからな
新曲のフロントとか4期がイメージダウンだから地下アイドルみたいで終わってる
18 :
坂道も、そろそろ限界が来てるよな色々と
20 :
白石麻衣レベルはさすがにいないなw
白石麻衣どころか橋本奈々未、渡辺梨加クラスもいない
21 :
そもそも坂だから美人というのは幻覚
25 :
>>20
整形すりゃ作れる顔
AVによくいるじゃん
29 :
少子化&色んなアイドルグループ乱立で芸能界に興味がある可愛い子は粗方どこかに取られてしまった感あるなw
まあこの子達の同期は実質遠藤さくらとかで、この子等は一回落ちてるからデビュー組より劣るのが当然なんだろうが
30 :
AKBは全盛期よりレベル上がってるから
31 :
やっと会えたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
順調にブス化してますね・・・・・・・・・・・・
33 :
AKBは高校生でもケバい化粧で誤魔化してるだけだろw
36 :
STUも、使えそうなのは
多く見ても10人いるかどうかだがなw
不良債権が15人は入ってくる
41 :
2列目の右端2人は普通に可愛い
1列目の右端は峯岸2号?って感じの見た目
43 :
>>1
AKBにいそう
45 :
SRで可愛かった子が結構やめちゃったんだよね

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット