1 :
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
>>1
みるるんこえーよw
3 :
週刊大衆っぽいな
4 :
顔が
5 :
再現度低いAVみたいで草
6 :
こんなエロ本誰も買わないよ
7 :
こんなんチケットあまりまくるわ
8 :
大西もっとええ写真あったやろ無能瀬津
9 :
これは買えない
10 :
裏ジャケはよ
11 :
ヘソが
12 :
ついでに水着ファッションショーでもやれば
チケットも売れるんじゃね?(笑)
13 :
瀬津の趣味w
14 :
昭和感強い
15 :
さすがの俺もこれはコンビニのレジに持っていけない
16 :
どこに向かってるのか
17 :
エロ・グロ・バイオレンス全てが揃ってんな
18 :
廃刊にしないのか
もう需要あるとは思えんが
20 :
NGTのエースは本間って事でいいんだな
21 :
スタイルすばらしい
22 :
センスが60歳
23 :
大西かわいそう。もっと映りよい写真あるだろ
24 :
大西の身体だけはムラムラ来るわ
25 :
ビニ本と言った方がしっくり
27 :
乃木坂46新聞
28 :
>>27
こちらは売り切れ続出…なわけないか
48 :
>>27
乃木坂の品のいいことよ
29 :
ビールのジョッキ🍺は持たないんですか?
30 :
なんだよこのカストリ雑誌はw
奇譚クラブかよ死ねよwwww
37 :
大西エロい
39 :
>>1
右が誰かわからない
41 :
つーかどのぐらい売れてんのこれ?
42 :
AKBってホントに終わったんだなと確信
44 :
さすがにこの表紙は援護できねぇ
ドンドン破滅に向かってる
46 :
買ったがことないし買ってる客を見たこともない
49 :
>>46
そりゃ店内に他の客いない事確認してサッと買うからな
夜中がおススメ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット