1 :
がぞう





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
合格
3 :
順調に育ってるやん失ったんか愛菜ちゃん
4 :
なんか昔のゆきりんっぽくなってきたな
可愛いわ
5 :
前田亜季だ
35 :
身長伸びなかったし女優としては使い物にならないな
子役はみんな身長で行き詰まるんだよ
7 :
おまえらには手の届かない方だぞ
8 :
この人たぶん未来からタイムループしてきてると思う
10 :
このちょいブス加減がいいんだよね
11 :
真正処女だね
12 :
身長がねえ・・
14 :
まあ可愛くはない普通顔になったんだな
15 :
可愛かった子供から更に美女になった子役は福原遥だけだな
16 :
今が1番可愛いみーおんて凄いんだな
45 :
女はみんな10歳くらいがかわいいのよ
19 :
役者としてはえなりみたにイメージ強くなりすぎて使いにくそうだな
バラエティで安心して見れる人だから好きだが
33 :
やっぱり子役は難しいな
47 :
古本が好き、活字大好き
36 :
>>38
成長期に食事制限するからな
でかくなったの観月ありさくらいか
まあそこまでデカくならなくてもいいけど
37 :
なんで子役で有名になった人は大人になっても身長が伸びないのか
そして脇役ばっかり
38 :
なぜ草生やしてるか分からん
普通にいい感じで育ってると思うが
49 :
来年高校生なんだってな。あんなちっこかったのに  ハヤイモンダナー
39 :
子役の頃から顔は可愛くなかったぞ
自然な成長の感じする
安達祐実とかの方が怖い
41 :
893バーニングに入っちゃったのだけが残念だよな
これから糞尿に塗れて生きなきゃならない地獄
42 :
>>33
そこが評価できるんじゃないか?
メイクに頼ってる人は年取ったらキツいし
50 :
子供の皮を被った子供
51 :
皇室に迎えられるようなレベルのお方

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット