1 :
女子大生「とりあえず肌出しておけば男は余裕で食いつく」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
女は分かってないな大半の男は普段着がヒラヒラのレースは無理だろ
フリフリはアイドルの衣装だから許せるだけ
3 :
男が一番好きなのはJKの制服だぞ
29 :
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1571033876/1

これこそまさに本当の「小悪魔」
21 :
人による、キンタロウがこの服を着てたら逆セクハラ
31 :
生足人気だな
網タイツとかストッキング好きなのは特殊だな
8 :
現役女子大生
さりから一言
9 :
あ、これはさりスレだな
と思わせてスレを開かせなくした罪は重い
14 :
パンティもスケスケのフリフリが好き
19 :
>>4
なんで自分の意見を男全体の意見にしてんの
15 :
お尻が小さいな、却下
16 :
>>1
眼中にない童貞ばかり釣って、こいつが本当に釣りたい男は見向きもしないもよう。
20 :
>>1
これじゃない感
22 :
ニットにお〇ぱいなら話し合わせてやろうかと思ったのに
23 :
全てシースルーにしろ
24 :
>>1
勘違い甚しいな
ピクリともしねえそw
25 :
女は短パン履いときゃなんとかなるから楽だよな
26 :
余裕で食いついてくれるのは25までだからな
25超えたらイタイ女と言われる訳だし
ちやほやされてるうち目一ちやほやされた方が良い
27 :
>>1
はずれーw
30 :
>>1
>>1
死ね
武蔵國死ね
クソ食って死ね
レスしてる味噌ヲタも死ね
>>1-1000
34 :
>>1
ちょっと違う…
35 :
>>1

その女(ひと)に言っといてくれ。

『まだ露出が足りないな。それに男を誘うにはまだまだ甘い。総合的には70点だな』
38 :
>>1
多分ニットの方がエエで

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット