1 :
画像

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :
>>1
この状態でまだ打ってる奴がいてワロタw
6 :
>>1
映画タイタニックで船が沈み続ける直前まで乗客のために演奏し続けた人たちみたい
7 :
ここまできたら逆にかっこよく見えてワロタ
8 :
これ程の覚悟があるならもはや言う事ない
おまえのマジ見せてもらったぜ
9 :
営業してるチンこ屋もすごい
12 :
>>1
感電が怖いな。
13 :
店閉めろよ
14 :
ただのキチガイだな
こんな奴と友達になりたいと思わん
15 :
状況が気になるね
確変中なのかハマって引くに引けないのか
スロの高設定ならわかるけど
16 :
まあ、高確率モードに入ってたら止められないだろうなw
18 :
不安なときほど、ギャンブルとかに逃げたくなるもんだよ
21 :
>>18
そうか
22 :
定員じゃないの?
24 :
3.11の時は、パチ〇コ店に居た先輩は、地震があった時、一斉に店から逃げ出したと聞いたなー。
25 :
1万くらい握らせて帰ってもらえよ
26 :
>>1
27 :
Dステーションの比較的新しい店だな
仕切りが簡易タイプだし
沖ドキなら32回すまでは仕方ない
又は、天井近いか
29 :
コラ
31 :
これ、足がふやけるよね?
33 :
>>33
ちなヤクおぢさん@ReZerokara_YS

友達がパチ屋にいるんだけど、夕立ちで浸水したらしいww
草過ぎる
午後9:12 ・ 2019年7月30日
https://twitter.com/ReZerokara_YS/status/1156175771452375041?s=20
(deleted an unsolicited ad)
36 :
足湯につかりながらパチ〇コ打てる店
34 :
>>20
盤面を見ずにスマホでゲームしてる奴も多いなw
38 :
人がウジャウジャいる店よりこういう店嫌いじゃないw
39 :
>>1
こんな合成写真よく載せるなw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット