1 :

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
需要無いわ
4 :
予定だったって書いてあるだろうがw
5 :
降ろされましたってニュースじゃねーか!
6 :
少ない外仕事なのに穴開けたな
もう終わりだ
10 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13 :
仮病?!
14 :
なんやねんコイツ
16 :
おめでとう
20 :
ほっとした~
21 :
>>1
務める予定だった松井珠理奈じゃ全然再開してないじゃんw
22 :
「珠理奈が帰ってきた」「SKE再始動」
まーた祭り上げるのか
23 :
なぜこの記事に珠理奈の写真を使う必要が有ったのか
25 :
>>25
だから復帰しないって
「務める予定だった」
って書いてあるやん
26 :
珠理奈は、はるっぴと同じように卒業だろ
1度目の休養から激太りして復帰、2度目の休養まで同じなんだからさ
事務所的には「3度目の休養になる前に辞めてくれ」と言うしかないわけで
27 :
>>27
母親とかは
珠理奈の好きな時に休養させて
ここぞって時だけ働かせればいいやって感じなんだろうけど
事務所の負担が多きすぎて
いい加減面倒見切れなくなるわな
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット