1 :


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
韓国ファン減ったな
3 :
>>2
朗報やんか
5 :
バリバリの尊皇愛国、七生報国の国粋主義者で国士だな
6 :
チョンにDMで荒らされたんだろ
9 :
民族派アイドル千葉恵里
11 :
諸般の事情てやつか
ま、しかたないな
12 :
何があったんだ謎過ぎる…
13 :
さすが韓国系グループ
14 :
ジャップって国は国歌歌いたいって言ったらダメなん?
15 :
ハピネス国の国歌はアイスのくちづけ
16 :
バーチーのファンになった
19 :
>>16
これが目的
17 :
ゆかるんの逆鱗に触れたのかな
18 :
スムニダでも歌ってろ!
20 :
去年小麟が靖国神社のみたままつりに行った時のツイートもすぐ削除された
運営が指示してんの?
35 :
>>20
御国のために散華した靖国の英霊に崇敬の念を持つのは素晴らしいこと
21 :
千葉推しの韓国人は息してるんか?w
22 :
何がダメなの?w意味がわからんな
オリンピック近いから歌うじゃねーの
23 :
国歌を歌うと叩かれる
24 :
誰も叩いてない
削除しただけ
25 :
>>24
削除した理由は?
29 :
>>25
ネトウヨと間違われる可能性に気づいたからじゃね
26 :
日本人が君が代を歌いたいと書いて何が悪いんだよ
誰に配慮してんだよ
30 :
愛国少女千葉恵里、西川怜
素晴らしい!
31 :
すげえな日本に関すること全部にネトウヨネトウヨって言っとけばいいって
32 :
全部にネトウヨ言ってると大袈裟にするいつものエスパーネトウヨ
38 :
何がいけないのよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット