1 :
島崎遥香 社会勉強のために新宿・焼き肉店で“神対応”バイト中

そんな彼女が焼き肉屋でバイトしているというのだから、ネットが沸き立つのも無理はない。真相を確かめる
べく、9月某日の夜7時過ぎ、本誌はぱるるが働いているとされる焼き肉屋に潜入。はたして噂は、本当だった
――。

 店内に入った本誌記者は、テーブル席にうながされた。早速、注文をしようとベルを鳴らすと、伝票を持っ
て女性店員が駆け寄ってくる。髪を後ろに結び、メガネをかけているが、スラッとしたスタイルとキュートな
えくぼは隠せない。ぱるるだ!

 まずは飲み物を頼むと、

「ビールとウーロン茶ですね!」

 と、愛想のよい返事が。AKB時代は握手会で素っ気ない態度をとるなど、ファンへの「塩対応」で有名だった
ぱるるだが、笑顔で一生懸命に接客する姿は「神対応」そのものだった。

 飲み物が届いたところで、オススメの肉を尋ねると、

「え……と……。(店長に)聞いてきてもいいですか?」

 と、かつてファンを熱狂させた困り顔まで見せてくれた。

 閉店間際の夜11時半過ぎまでしっかり働いたぱるる。店を出たところで声をかけてみたが、急いでいたのか
そのままタクシーに乗って走り去ってしまった。
 
 勤務中は常連らしき客と談笑するなど、店員姿がすっかり板についていたが、まさかカネに困っているわけ
でもないだろう。本誌は所属事務所にバイトしている理由を尋ねた。

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、
普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」
https://news.livedoor.com/article/detail/17193812/

焼肉屋IWAでアルバイトするぱるる




ぱるること島崎遥香

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :
一般人なんちゃらって
皇族の人なの?
4 :
>一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、
>普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました

どっかの国お姫様かw
5 :
ぱるるなら集客見込めるし交通費支給でも何もおかしくない
6 :
お気持ち表明されたのか
8 :
キャバ嬢でも送り迎えあんだから当たり前だろw誰だと思ってんだかw
9 :

何が問題なのかわからないんだけど
10 :
ストーカーとか事件になったら事務所が叩かれるしタクシー代くらい支給するだろ
12 :
遊びでやってるようなもんなんだから問題ない
13 :
ぱるるがバイトする焼肉IWA、店主はAKB内田眞由美

15 :
記者に詰められたらタクシー乗るだろ
馬鹿なの?
18 :
下々の生活なんて知る必要ない
20 :
IWAでやった事や態度は他のバイトじゃ一切通用しないからそれだけは注意ねw
21 :
>>1
さすが女優
22 :
最初からフライデーの取材でしょうがw
23 :
>>1
誰も批判していない件、本当に批判殺到ならそのツイとか貼るんだろうけどな・・・
24 :
歩いて帰ったら危なくってしょうがないだろ
25 :
盗撮だよな これ
29 :
>>25
事務所「この日働いてるからよろしくーやぞ」
26 :
タクシーはストーカー防止の為に仕方なく

つか出待ちしてんじゃねーよ
28 :
結局何日出勤したの?
34 :
どこで批判されてんの、話題作り乙
37 :
島崎に社会の常識今更教える必要性はないかと
38 :
何日バイトしたん?
39 :
やっぱオーダー取ってから引っ込んで、体調不良で30分くらい出てこないんすか?
40 :
ここにきて最近のIWAのメディア露出の多さ
オーナーさすがだわ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット