1 :
@xxxxx
SKE 一次免除組の二次審査

2部以降時間が押してて自己PR無しの簡単な一言だけ。36歳もいた。

1グループ約10人で最後に歯と額見せて終了。合否は後日メールで不合格者にも通知有。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
歯と額www
15 :
>>2
歯並びは人気に影響するし、髪型詐欺じゃないかおでこ見るのは懸命
16 :
>>2
スカウトでもオーディションでもやるぞ
18 :
>>2
入れ歯チェックかな?w
88 :
>>2
毛も歯も本物か確認w
3 :
SKEの次のオーデションは
最新のCDに最終オーデション投票券付けて販売してるw

厄介ヲタと候補生が繋がる温床だわw

28 :
>>3
何コレ?
太ヲタ掴んだら合格できるじゃんw
4 :
スクールに体験入学してると免除のやつか
5 :
歯と額ってつんく基準じゃなかったけ?

AKBもやってたのか
6 :
人妻風俗味噌
13 :
よくわからないけど、歳が36だけどみてくれは女の子って感じなのか?
14 :
歯が溶けてないか調べないとね
17 :
惣田紗莉渚の10歳上?
24 :
>>17
もし合格したら全力で勝ちに行くな惣田のことだから。そこがいいw
19 :
SKE握手会
オバさんレーンにジジイが並ぶw
20 :
遅いねこういうのはスピードが命なのに
23 :
ヲタが50過ぎてるから36でも女の子なんだろ
25 :
大人SKEキタコレ
26 :
大島優子みたいなの落ちるやん
八重歯需要あるぞ
29 :
須田・高柳と8歳差、松村香織と7歳差(松村は早生まれだから6学年差?)だろ
SKEでは大騒ぎするほどじゃないだろ
ゆななと須田・高柳は10歳差だったんだから
30 :
落ちるだろうが面白いな
31 :
何を目指してるのか
38 :
熟女でも受けれるSKEオーデに草w
39 :
自分の子供と一緒にスクール通ってる人もいるしな
40 :
ワンチャン狙いか
41 :
どんな感じの人か見たかった
42 :
オーディション落ちは風俗やAVの経歴に使えるよな
43 :
年齢制限無しにしたってヲタが選ばなければ意味無いな
44 :
SKE2次審査にいた子

48 :
>>44
桑原?
46 :
もともとおばさんがデカいツラしてるグループだし
50 :
もうすぐ28歳の須田・高柳、27歳大場よりも若く見える人ならワンチャンあるかも
87 :
>>50
須田より若く見える30代普通にいそう
53 :
あれか合格させて
既存のオツボネを若く見せる作戦か!!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット