1 :

いいモノ持っていたが最後の最後に披露。


 
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
「あるんすよ」
3 :
授乳アイドルもいたの?
4 :
東北三姉妹(舞木と谷川)が来るのは予想してたけど、横道、山田(旧)も来てたな。
6 :
よこゆいのお〇ぱいは?
7 :
やっぱ初期推されメンたちはいいなあ
横道ももっと何かしてやってくれ
8 :
あるほうの佐藤だったのか
9 :
これでもサラシ撒いてそうやな
10 :
立つ鳥後を濁さずπ隠さず
11 :
なんで横山おらんかったんや!
13 :
>>11
VTRには出てたぞ
19 :
>>11
謹慎中
12 :
東北メンの卒業にいないとか横山はガチで謹慎中なんやな
14 :
ななみんお〇ぱいボインボイン
15 :
みんなでパイタッチ
17 :
@
佐藤七海(AKB48team8.)
@Nanami0119Love8

akb48 カフェに終演後お邪魔させていただけるみたいです
終演後
即!移動するので
ぜひ皆様終演後akb48 カフェにお集まりいただけたらうれしいです!
午後5:32 2019年9月30日

@
佐藤七海さんの卒業公演後にAKBカフェに

ななみんがちょっとだけカフェに挨拶に来てくれて最後に顔を会わせられて嬉しかったー
ありがとうございましたと一言挨拶してくれた

劇場でのドレス姿のままで綺麗で素敵だった‼
そして、コースターがななみん当たって嬉しかった



20 :
明日から他人
18 :
最後にファンサービスしてくれたんだな。
でも、これだけ大きいのサラシ巻いて隠してたって結構苦しかっただろうなあ・・・。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット