1 :
吉田朱里@_yoshida_akari 9/23 10:26
おはよぉぉ🙃💗

今回は早くiPhoneアップデート
したぞー❤

何が変わったのかあんまり
わかりまへん😂🙏
ただ文字の打ち方変わったから
慣れるまで難しい😭

iPhone11 pro 早く届かんかな~。
予約したんだけど、まだなのー🙃
#.jpg


吉田朱里@_yoshida_akari 9/28 9:54
iPhone変えたけど毎度恒例
データ移行問題でかれこれ3日悩んでる🤮🤮🤮

一晩かけてデータ転送出来たと
思ったらフリーズして動かないんですけどいつになったらあたらしいのつかえますかカメラいけてるやつになりたいあーーー

結局まだiPhone X使ってます。笑

ただiPadのOSはあがる
#.jpg


吉田朱里@_yoshida_akari 11:54
新iPhoneのバックアップ出来ず
結局修理に出すことになって
しばらくはこのiPhone Xのまま🥺笑

でもこのケース使いたかったから
まぁいっか💭^_^💕

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured
2 :
扱えてないだけだろ
5 :
>>2
よくあるパターンだな

女の言う「何もしてないのに壊れちゃった」系
3 :
だからと言ってチョンスマホの選択肢は無い
4 :
pc持ってるなら20分でデータ移行できるだろ
6 :
Xperia1快適だぞ
7 :
アイフォンって機能いまいちのくせに糞高いよね
使ってるやつは情弱だけだろ
21 :
>>7
まあブランド物みたいなもんでしょ
10 :
windowsに繋いだらあっさり出来たりして
11 :
まだX使ってまーす!

こういうので失敗しないようにねアカリン
12 :
iOSが一番簡単でいい
16 :
アイフォンの何がいいのかわからん
17 :
写真や動画はグーグルフォトとかで移行したらいいんじゃないかな
19 :
むしろ泥使ってる子を推したくなる
20 :
iPhone使いなのに
使ってるアプリは
Gmail
Googleマップ
YouTube
という人結構いる
24 :
iPhoneって韓国製の部品は使ってないの?
30 :
>>24
半導体やディスプレイで使ってるだろう
むしろ使いまくってるだろう
25 :
芸能人のiPhone率異常だよな
31 :
パソコン使えばすぐなのにな
姉のもそっこー終わった、でもめんどくせ
Androidだわやっぱ
33 :
まんまコレやろw

>iOS 13.1.1とiPadOS 13.1.1が配信開始。バッテリー消耗やバックアップから復元不可などのバグ修正
34 :
YouTuberなのにそんな事できないのかな不思議
38 :
なぜiCloudを使わないんだろう
41 :
>>38
流出騒ぎがあったから
40 :
同一wifiにつなげれば余裕だろ
42 :
いつも次こそはiPhoneにするぞと思いながらSDカード使えないから結局Androidなんだよなぁ
44 :
自分で動画編集とかやってるから機械強そうなのにな
iPhoneがアレなのか吉田が出来る範囲が狭いのか知らんが
45 :
iphoneしばらく使ってないけどpc上のituneとかにバックアップ取ってりゃ
完全復元出来なかったっけ?
47 :
言ってる事もよく分からんし
バックアップから復元した11proがフリーズして動かないって事かな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット