1 :
ドッキリとかやらせじゃ無く
2 :
森くんのハイキック事件
18 :
>>2
それな
オンタイムで見てたわw
3 :
篠田麻里子がドッキリ女学園で
4 :

>>1
5 :
ハマタにつっこまれただけで怒って帰った器の小さいカールスモーキー石井
6 :
野坂を殴る大島渚
11 :
>>6
これが真っ先に思い浮かんだ
14 :
>>6
自分もそれ野坂さんとなぎちゃん
23 :
>>6
それ逆だろ
野坂が大島ぶん殴ったんだぞ
36 :
>>6
マイクの音が響き渡る
7 :
ベストテンの石橋貴明
8 :
立見りか
9 :
さまーず三村がげりらっパで一般人にキレて蹴りいれてた
10 :
朝生の聖徳太子のやつ
12 :
ダウンタウン(若手)にキレた横山やすし
師匠
13 :
2018年の総選挙の松井珠理奈
15 :
オールスター大感謝祭さっきやってたから
麒麟田村の歯を切れて殴って折ったり
東京03にキレて芸能界から消そうとしたりしたやついたの思い出した
16 :
宮崎駿が川上量生にキレてた
17 :
何時とは言わないが、水野愛理
19 :
さまぁ~ずはブチギレてたな
20 :
野坂が大島殴ったやつとか
21 :
ダウンタウンVSカミセン
22 :
ジェネジャンのペトロ
24 :
TVで援交の話題をしてて一般女性が
芸能人も似たようなものと言ったら
榎本加奈子がぶち切れて言い合いに
なってた。
25 :
オールナイトフジで石橋貴明に皮肉言われてぶん殴った野坂昭如
26 :
わたしはあなたたちとは違うんです とか言ってた福田さん
27 :
松本人志がオスマン・サンコンをなぜかしつこくアホ呼ばわりしてマジギレさせたのがなんだかショックで鮮明に覚えてる
28 :
石橋貴明が立見りかにボロくそキレて泣かせた
それから石橋と同じ日に立見は夕ニャンに出なくなった
154 :
オリエンタルラジオの2人がラジオ放送中にケンカしたよね
29 :
はなわがガッツ石松いじってたらマジギレされて殴られたとか、お蔵入りしたとか
30 :
ラジオのパーソナリティーが一緒に出てるやつ蹴ったとかでクビになったよね
35 :
>>30
みやーち!
31 :
ホリケンが指原にブスって言ったら指原がガチ泣きしてキレてたのは面白かったな
32 :
田原総一郎の朝生じゃない番組で確かメイン司会は紳助、野球の東尾とまだ学者だった舛添がレギュラーコメンテーターで出てて、舛添が日本のプロ野球はメジャーに比べたら草野球みたいなもんって言っちゃって東尾がガチで切れてた
37 :
>>32
名前知らないけど、田原総一郎が『あんた聖徳太子知ってるか?』って聞いたらめっちゃキレてたオッサンいた
153 :
>>28
でも立見は卒業後ポニーキャニオンに就職して石橋の宣伝担当になったりしてるんだよな
33 :
ラジオだけど、エレカシの人
34 :
いいともでゲストに田中康夫が来てた時にビートたけしが乱入して椅子を投げつけて帰ってた事
二人の確執も知らなかったし生放送だから驚いた
38 :
テリー伊藤×二宮清純
やくみつる×亀田の親父

この辺はキレてるというかパフォーマンスだけどね
46 :
>>38
亀田の親父だけは本気で怒ってそう
39 :
小島慶子がラジオの生放送中にエゴサして批判的な事をツイートしてるリスナーに片っ端から噛みついてた
40 :
笑っていいとものテレホンショッキングで、タモリが小田和正にマジ切れ。凄かった
41 :
舛添要一と田嶋陽子はヤラセ?
42 :
夕焼けニャンニャンの腕相撲コーナーで
観覧のガキととんねるずがぐちゃぐちゃになる場面が毎回あったが
ある日バカがケチャップ持ち込み石橋にかけた
石橋マジ切れして生放送中「誰だやってのは」「この辺が怪しい」
とずっと番組そっちのけで犯人捜ししてて怖かったわ
43 :
篠田麻里子vs仁藤萌乃
44 :
横山やすしがダウンタウンに「お前らのはチンピラの立ち話や!」とブチ切れた
45 :
テレビ朝日のたかじん味の素事件
48 :
オールスター感謝祭のチャックウィルソン
相手は藤原組長だったと思う
49 :
ガチ〇コファイトクラブでTOKIOの山口メンバーがヤンキーと喧嘩してたな(○´・ω・`○)
151 :
久米宏と横山やっさん
152 :
>>32
サンデープロジェクトだな
155 :
朝のワイドショーでサラ金の社長がキレて万札バラまいた。
156 :
>>1aseg
ID無しでスレ立てろ。本文一行目に↓を書いてスレ立てろ。
!extend:none:none:1000:512


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット