1 :
9月21日、Kカップグラビアアイドルのももせももさんの1stDVD『ももぱい』(スパイスビジュ
アル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に宮古島で撮影が行われた本作の内容について「今回は1stDVDということだったの
で、コスプレ無しのノーマルで、いろんな水着、眼帯水着、グラビアの王道が詰まった衣
装ばかりなので、グラビア好きの皆さんに楽しんで頂ける衣装ばかりだと思います。」と紹介。

ももせももさんはバストがKカップなんだそうで、母親はスレンダーだけど、祖母もバストが
大きく隔世遺伝したようで「基本的に、昔から下が見えないので、よく階段から落ちる子供
でした。最近もよく階段から落ちそうになるので、手すりを持っておりております。」と、苦労
しているエピソードを明かしていた。

https://entameclip.com/topics/167722










VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
ちょっと待て3枚目から別人じゃねーか
3 :
チェンジ(大声で)
4 :
スレタイにウエストサイズ載せたのは失敗だな
7 :
ここまでデカいと生きるのに苦労しそう
8 :
大きさではNMBのすーちゃんもかなわない
グラビア界も競争が厳しい
11 :
>>8
横野の乳が貧乳に見えて草
19 :
>>11
ゆっぴの横ならさや姉も貧乳w
9 :
草wwwwwwwwwww
10 :
W68は無理
12 :
ジャケットと顔違うくね?
14 :
自費でDVD作るの?
15 :
安定のソフマップ案件だな
いつも思うのだが何故ウエストからヒップ迄平行なのに30~50cmの差が出来るのだろうか
ここが神秘の世界だよ
17 :
>>1
チリドルかよw
18 :
\\\\\|//////
(´・ω・`)
これ天然?原田桜怜(現 手束真知子)みたいに詰めてるよなやっぱり。
20 :
これは柳瀬早紀以来の逸材だな
21 :
???「乳デカイ奴はブタ」
22 :
ええな
23 :
気持ち悪い
24 :
ビックリ人間大賞に出てたレベルやな
26 :
これぐらい乳がないと巨乳とは言えない
27 :
乳輪が10cmぐらいありそうでw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット