1 :

悲しい人生……
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
リアルにイケそうな枚数言われるのは嫌だ
16 :
>>2
草www
3 :
出会ったのが宗教とかマルチじゃなくてアイドルで良かったな
5 :
他のメンバーも見習え(棒
6 :
ケツの毛まで抜かれればエエねん
7 :
世に言う負け組の見本やないか
8 :
せ、世界ナンバーワン…アイドル…?
9 :
最近よく名前を聞くこの石田さんって何歳?
まだ若いの?
13 :
>>9
17歳の現役JK
23 :
>>13
ありがと
まだ子供なのにすごいねえ
10 :
やめとけよ
惨め過ぎんよ…彼女作れや
12 :
素朴で初々しかった千穂はもう居ない
15 :
そこに愛はあるのかい
17 :
>>15
ないよ
19 :
>>15
懐かしい気がする
心にダムはあったような気がする
18 :
女ヲタやんw
22 :
合法な振り込め詐欺
25 :
CD100枚なら全然大した事ねーよ
総選挙だと車や家を売るヲタも居たぞ
自分の生活を壊す気がないならまだまだ大丈夫
29 :
千穂に言われると本当に検討してしまうよな
30 :
こうやって
底辺キモヲタは破産していくw
31 :
千穂ちゃんが保険のセールスしたらどうなるんだろうw
32 :
惨めな未来しか見えないね
38 :
誤 CD100枚
正 握手券100枚
43 :
\\\\\|//////
(´・ω・`)
キャバ嬢に「ドンペリ入れて」っておねだりされてニヤケ顔で頷くエロジジィとなんら変わらない握手キャバ嬢あるあるエピソードですね()
50 :
金持ってそうなオタクには
1000枚とか言いそうw
51 :
宗教にこうやってはまるのかな
53 :
石田
「キモヲタ、チョロい。」
58 :
キャバ嬢になったら億稼ぎそうだ
59 :
変な売れ方してる奴には理由があるというこっちゃ
60 :
ほんと怖い女やで

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット