1 :
がぞう

https://www.instagram.com/p/B1_WNzflTAk/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :
メイクとカラコンも違う
6 :
>>3
メイクとカラコンは同じやん
照明の強さと表情が違う
4 :
>>1 バカ?www
5 :
8 :
化粧が違うやん
9 :
>>1
でこ全開のメンバーってある意味チャレンジャーだな
自らハードモードで勝負してるわけだ
10 :
単にお前の好みじゃん
11 :
俺的には茂木氏と島田とNGT長谷川はデコ全開のままでよかった
12 :
>>1
ないほうが良い
13 :
おぎゆかがまさにこれ
14 :
前髪以外まったく同じにしろよ無能
15 :
NGTの奈良みはる
デコ出すと不細工にみえる不思議
16 :
左の方が頭良さそうに見える
可愛いのは右だろうが
オレは左の方がすき
17 :
>>1
左は目が死んでる
目の開き具合が違う
18 :
顔を同じにしてみた
21 :
>>18
左の方が良いやんw
26 :
>>18
左:図書館員
右:化粧品売り場の姉ちゃん

デコ出した方が、理知的で落ち着いて見えるのは、この人のこの顔だけの問題??
27 :
>>18
天才
29 :
>>18
有能!
19 :
これはこの女が雰囲気美女だから前髪ありがよく見えるだけで
本当に美女ならデコ出しのほうが綺麗に見えるもんよ
20 :
身左みたいな前髪してるやついなくね
28 :
20代後半のいい年した大人が前髪おろしてるのは男女ともにイタい

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット