1 :

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
きっつ
3 :
最近大島見ないけど
元気にしてはるの?(´・ω・`)
35 :
川口春奈と飲み会しまくってる
>>3
4 :
この後脱いでいく、熟女野外露出モノにしか見えない。
5 :
う~んw
6 :
実質31歳
7 :
アウトー
8 :
いけるわけない
9 :
きついなぁ
10 :
ビニ本?
11 :
昭和の臭いがする・・・w
12 :
お笑いデビューか
13 :
昭和臭がすごい
14 :
思っていたのと違った
15 :
松居直美にしか見えない
16 :
学園系ソープ嬢のほうが100倍まし
17 :
チェンジ
18 :
あたま剥げてるやないか
19 :
時代背景いつの時代なんだろ
23 :
これはキツイと言わざるを得ない
24 :
^^;
26 :
なんか、
1970年代後半の松尾書房「下着と少女」にでてくるセーラー服姿
にグンゼの白のパンティー履いた推定30歳の若作り姉さんみたい。
88 :
>>26
50代でもついていけない話題だなww
27 :
昭和のJKモノが全てオーバーエイジだったということを体を張って教えてくれる優子
30 :
きっついわ~
33 :
戸田恵梨香も似たようなもんだった
34 :
次期朝ドラの時代設定て、昭和10~20年代だっけ?
それならこんな感じになるわな。
37 :
>>1
いやいやいやいやwww
40 :
時代背景的には第2次世界大戦の後らしい
41 :
昭和初期の設定なら身長も含めて再現度は高いな
50 :
こんなもんだろ
52 :
予想以上にキツかった
62 :
さすがに無理があるだろ
63 :
戦後の女子高生なんてこんなもんだぞ
みんな老けてた
大島優子が坂口健太郎と結婚?写真集脱ぎやがれで披露した水着&ヌード写真がやばい?熱愛報道があったウエンツとは破局?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット