1 :

篠崎 彩奈
みんな絶対買わないでね☺☺☺
めちゃくちゃ安いけど買わないでね☺☺☺☺☺☺


篠崎 彩奈
せめてもう少し高く売ってよって思うし、これ売ってる人すごい☺
お見送りの時にこれ持ってる人いて、顔覚えてるし、本当になんか怖い☺
やめてほしいです☺☺
あんまり怒ったりしないけどひさしぶりにちょっとむっとしました☺

篠崎 彩奈
少しでもこれがきっかけになったらいいなって思ってわたし推しじゃない方に投げたりすることもあるけど、こういうことされると本当に傷つく😢
売ってる人はどんな気持ちで売ってるのかなー?
せめてあやなん推しに譲ろう!とかならないのかなー?、、不思議だなー!という気持ちです!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :
100円wwwwwwwwwww
5 :
怖いってどういうこと?
19 :
>>5
サインボール取れた事をお見送りでアピールしたのに売り出すから
63 :
>>19
なるほど
6 :
これはむごい
7 :
ホンモノだったら問題ないじゃん
78 :
>>7
そういう問題ではない
81 :
>>78
じゃ何の問題?
8 :
オクでエゴサしてんの?
9 :
安いってオークションやん
いま見たら1100円になってる
最終的には5000は超えそう
15 :
これ世界に一個しかないの?
17 :
せめてもう少し高く売ってよ(笑)
21 :
即決じゃなく低価格スタートってことは逆にあやなんのポテンシャルを信じてると言えるw
自信なかったら2000円即決とかで出すから
25 :
本人が本物だという公認を与えたからこりゃ高くなるなー
26 :
儲けとか考えてなくてほんとに欲しい人にあげたいんじゃないの?この値段だと
27 :
そりゃこんな金額じゃむっとするだろ
ボールそのものの値段かよw
28 :
こういうのを防ぐには自分のファンだと認識してる人への手渡しなんだよね
29 :
オークションわかってないな
ある程度上がると見込んでるから100円スタートなんだよ
32 :
100万の価値があるなら推しのボールでも売るだろお前ら
45 :
転売してヲタ活資金
これ常識

お前のヲタも他メンのグッズを売ってお前の握手に並んでる
49 :
きっと太客のすずっぺさんが1万円で落札してくれるよ
53 :
オークションなのに100円で終わるわけないやん
57 :
本人が本物保証してるようなもんだから
もっと高額になるだろw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット