1 :
指原莉乃はアイドル卒業でなぜ仕事減らない? 現場では飽きられても上層部から高い支持
ttps://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_216739/

「現場のスタッフにしてみれば、“そろそろお腹いっぱい”といった印象もありますね。
実際、ここ最近はキャスティング会議で指原さんの名前が出てくることはほとんどありません。
正直、指原さんを今から新番組なんかに出しても代わり映えしないし、インパクトもない。
大物感もあるので、ギャラも高いし、いろいろ気を遣う部分も多い。
今更わざわざ指原さんを使いたいという現場スタッフはあまりいないと思いますよ」(構成作家)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
卒業して仕事増えてないもんな
3 :
笑いのとり方のバリエーションが少なすぎる
4 :
良い女になり過ぎて嫉妬されまくり
東京カレンダー 11月号 9/21
25 :
>>4
この話題でオヤジ雑誌出すのはアンチ
175 :
>>4ブッッ
5 :
基本的にものを知らないからコメントが薄っぺらい
6 :
そろそろ指原の天下も今年いっぱいで終わりだと思う
バラエティアイドルとしては過去最高に売れたし思い残すこともないと思うがもう需要がない
8 :
>>1
ソースはサイゾーw
9 :
アンチの今年いっぱいで…を10年位聞いてるような
10 :
さしこはここからまた盛り返すよ 水面下で色々動きがあるからまだ表には出てこないけどね
12 :
>>1
構成作家ってのがリアルだな
一番シビアな連中だから
13 :
>>1
脳内関係者
14 :
ワイドなでもつまんねー返ししかできねーし
261 :
>>14
見てんだ。
17 :
捩じ込みタレントととしてはよく持った方
おつかれゲロとだけ言っておこう
19 :
>業界内のトレンドをよく分かっていない企業のお偉いさんなんかは、
>いまだに『指原莉乃は一番人気のアイドル』という認識ですからね。

こうやって情弱のお偉いさんやスポンサーを騙せるから総選挙で無理やりでも
勝たせることに意味があったんですね
20 :
飽きられてもレギュラー番組何本かあるから
その番組維持できれば充分じゃん
22 :
上層部とか秋元絡んでるだけじゃん
24 :
ゲロブスは今ある低視聴率番組が全部来春打ち切りになって消えるんじゃないの
26 :
大物感はないだろ
28 :
これからは山口に枠取られそう
31 :
10月から今田との番組が時間帯昇格しまーす
32 :
負け犬アンチ御用達雑誌サイゾーwwww
34 :
サイゾーw
昨日も特番の収録してんじゃん


山里亮太、指原莉乃に脱帽したこと明かす「最高峰」
https://mdpr.jp/news/detail/1873169
山里亮太、指原莉乃を「さすが」と思ったエピソード
山里がMCを務め、中島健人(Sexy Zone)らが驚キュレーターを担当。指原莉乃が特別ゲストとして出演する。
42 :
>>34
www
>>1の記事配信タイミングが悪いなw
色々気を使う→カンペで出演者にネガティブな事を言う指示。
これは気を使ってないわw
そして何より共演者が大絶賛。
タイミング悪りぃ~w
37 :
サイゾーはアンチのバイブルw
49 :
アンチが元気になる記事だな
51 :
マジで年内いっぱいだと思うよ
アイドル辞めたし代用なんていくらでもあるし年齢的にも引っ張る理由が皆無
あと整形しすぎでイメージがどんどん悪くなってる
52 :
んじゃ同じ大物感が有る中井りかを使えよ
同じ事務所だろ
53 :
今のAKBから指原のようなメンバーは2度と生まれない
59 :
>>53
コンサートで3万人動員したのも指原で最後になりそう
88 :
さっしーはプロデューサーや局の上層部から好かれてるので
アンチが何言っても使われ続け申し訳ない

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット