1 :
ミライモンスター
行列ができる法律相談所

これもう太田プロ入り確定だろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
合成写真がばらまかれたって相談するの?
5 :
そりゃそうよ
6 :
懐かしいな川栄のときもそう言ってるアホいたな
7 :
ここでバーニングって言わないと負けな
8 :
確定って言っていいのか?
12 :
川栄ってどこに入ったの
13 :
>>12
エイベックス
15 :
AKSじゃないのは確かだな
AKSに行列出す力はない
22 :
>>15
ダウト
AKS時代の光宗薫が行列出てる
29 :
>>15
宮脇出てたと思う
18 :
大事なことだからもう一回
ここでバーニングって言わないと負けな
21 :
ツインプラネットじゃないの
26 :
行列予告、矢作萌夏
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1173218630336598016/pu/vid/1280x720/LBK7hWbQbguP1dT2.mp4
https://video.twi★mg.com/ext_tw_video/1173218630336598016/pu/vid/1280x720/LBK7hWbQbguP1dT2.mp4

(deleted an unsolicited ad)
32 :
なんでも太田プロって川栄でお腹いっぱいだわ
33 :
行列は指原コネPの番組じゃないから、太田プロが確信にはならないな
42 :
太田プロ要素ゼロやんけ
まぁでも太田プロがとってもおかしくない逸材だな
47 :
ダウンタウンDX、さんま御殿、行列はAKSにも出す力がある
ただし、その後しばらくしてどこかの事務所に入るパターンが多いってのはある
58 :
バーニングはもう完全撤退してるでしょ
じゃなかったらAKBがこんな窮地に陥る前に助け舟入ってるわw
60 :
一人で行列出るのかよ・・・
ゆいゆいさえでたことないのにどうなってんだ
62 :
今のAKBで地上波出られるメンバーは貴重
AKBINGOも終わるしな
65 :
ゆいゆい→村内
萌ちゃん→村外

棲み分けできてる
69 :
そんな簡単に大手に入れるものなのか?
中井荻野が特殊なだけだし
71 :
>>69
ふつうはムリ

「この子は御社の売り上げにすごく貢献できますよ^^」って売り込んで
本当に利益を出さないとダメ
85 :
>>69
すちは普通におきゆか超える逸材だからね
りかひめに並び得る
72 :
発表あるとしても高校卒業してからだな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット