1 :
画像


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
2 :
知ってるくせに
3 :
IZ*ONE本田仁美、金髪イメチェンに「大成功すぎる」と絶賛の声殺到
https://mdpr.jp/news/detail/1845989





11 :
>>3
白すぎ
お化け屋敷にいそう
4 :
瀧野自体アケカスのスーパー過大評価
5 :
瀧野の方がかわいくね?
17 :
>>5
わかってて流れてるスレだから
8 :
どっちも可愛いからスレが荒れないな
10 :
キモい髪だな
13 :
韓国では、こんな感じにしないと受け入れられないのか?
15 :
E-girlsかと思った
16 :
そのメイクは 鈴木その子をリスペクトしてるの?
19 :
ピンクがよく似合う美少女だね
24 :
やっぱり由美子はかわいいよ~
25 :
瀧野さんの水着お待ちしております
26 :
二人とも甲乙付け難い美少女なんだから
こんなスレ立てるなよ

28 :
瀧野の圧勝やん
33 :
どう見ても瀧野つぼみの勝ち
34 :
アジア顔で金髪は似合わない

せめて茶髪くらいで
36 :
Eガールズのamiちゃんみたい
40 :
ゆみりんカワイイよゆみりん
45 :
加工のお陰か?瀧野がちょっと復活しとるやん
49 :
むしろ最近の瀧野の加工はなんか変
明るさ弄ってるだけのメディア写真のほうが映りがいい
50 :
ポンコツだけど公開処刑では負けなしの由美子
51 :
お前らってほんと由美子好きだよな
52 :
由美子に勝てるやつ48でいないだろ?
数日前、小栗馬もフルボッコされてたじゃんw
56 :
>>52
バランスがいいんだよ
もっとゴリ押しすりゃいいのにな
53 :
本田は可愛くはなったけど、それでも瀧野の圧勝
72 :
瀧野なんてエイトのおだえり1人で十分片づけられるだろ
瀧野がおだえりに勝ってるとこ挙げてみ?
73 :
横に並んだら確実に公開処刑されるからそうやって関係ないメンバーを貶めるな
瀧野のスタイルの良さは選抜でも群を抜いてる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット