1 :
オナニーが好きな男性は多いですが、女性にも当然性欲はありますので、自慰行為を
ついしてしまう方も少なくないようです。ですが女子会でもなかなか上がらない話題のため、
仲の良い友達同士でもオナニー事情は全くわからないということもあるでしょう。
そこで今回は20代から30代の独身女性に聞いた『スゴレン』独自の調査を参考に、
「男だけじゃない!女子がふとオナニーをしたくなる瞬間」をご紹介します。

【1】女子会のエロトークが盛り上がった後

「女同士の下ネタは生々しいからね」(30代女性)というように、リアリティのある体験談を聞くことで、
家に帰ってからうずいてしまうという意見がありました。アルコールが入って心が開放的になり、
エロモードに入りやすくなっているという点も女性がオナニーをしたい気分へと駆り立てている
要因なのかもしれません。
https://girl.sugoren.com/report/1452323440127
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
当然
3 :
マジわよ
6 :
いまさらかよ、女の方が猿並だろ
8 :
まあ確かにすっかり俺のはおしっこする道具だけだな
9 :
シャワーは男でもアナルや亀頭に当てたら気持ちいいだろ
10 :
オナやるとよく眠れるから。
朝もスッキリするって言うよ
17 :
>>10
その日はスッキリ眠れても次の日仕事怠くなるし、身体が疲れやすくならない?
13 :
女もオナニーやるくせになんで女向けのSEX産業が男並みに発展しないのかねぇ
それだけ社会的にも潜在的にもまだまだ抑圧されてるのかなぁ
フリーセックスの世の中になれば色々変わると思う
いいか悪いかは判らないけどw
18 :
昔オープンな女がスマホでエロ動画見ながらやってると言ってたな
ローターも持ってるとか
19 :
休憩中にトイレでしたりするってデブの女が言ってた
21 :
童貞乙
22 :
お風呂にシャワー無いとかムリー
とか言ってた女…そうだったんか!!
24 :
HKTの半分以上が寝る前に
28 :
>>24



25 :
元カノもシャワー派だった
26 :
女は写真には興味ないっぽいけど動画は好きっぽいよね。
自分はエロ動画は好きじゃないから不思議。
27 :
す、す、すーちゃんもオナニーしてるのか?あのお〇ぱいを自分で弄ってるのか?すっげえ興奮してきたぞ~
31 :
どこぞの高校生が立てたスレだ
32 :
する人はいるのかもしれないが大半の女性はしないよ
33 :
>>女性にも当然性欲はありますので、


嘘つくなよ
いい加減にしろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット