1 :
小栗有以 @yuiyui_maromaro
舞台「Bee School」初日✨
無事に終わりました~!
楽しめましたぁ~🍃

小栗有以 @yuiyui_maromaro
舞台2日目😊🍃
今日も楽しかったです
ありがとうございました!
ヤンマ役のりんりん!
似合ってた~!笑
お手伝いは、ひーなとみっさー!

小栗有以 @yuiyui_maromaro
舞台3日目☺
ありがとうございました!
今日のヤンマ役は…
ゆいはんさ~ん🎶
お手伝いは…
はるぴょんとひかるんでした!
ありがとうございました
👏🏻💓

小栗有以 @yuiyui_maromaro
舞台4日目終わりました✨
今日のヤンマ役とお手伝いを務めてくれた…
ななせちゃんとりっせんちゃんとあやねちゃんとひだあや~😊💓

小栗有以 @yuiyui_maromaro
舞台5日目🐝💫
ありがとうございました~!!😆
お帰りになる方は、台風に気をつけてお早めにお家に帰ってくださいね!😨

【舞台6日目(ゲスト横山結衣) 更新無し】

小栗有以 @yuiyui_maromaro
舞台7日目でした~🐝💞
ゆきりんさんがお昼公演で観に来てくださいましたっ!!😳✨
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
あからさまやなー
3 :
君子危うきに近寄らず
5 :
ゆいゆいて何気にこういうとこシビアな娘だよね
7 :
ゆいゆいとなぎちゃんだろもう8は他の子は
ようわからん
9 :
ゅぃゅぃは信じられる
11 :
さすがゆいゆいやで
12 :
ゆいゆいはプロ意識が強いからね 
13 :
信じられるのはゅぃゅぃだけ!
14 :
よこゆい推しだが小栗許さねえ
17 :
>>14
ビッチカス死ねよ
16 :
ビッチについて語ると100%炎上するから仕方なし
19 :
当然の対応
どんな触れ方をしても曲解されて小栗が叩かれるんだから
クソビッチは無視して安全圏にいるべき
23 :
ゆいゆいみたいに普段怒らない人はふつふつと心の底に怒りを溜め込んでるからな
よこゆいが噴火させてしまったのよ
27 :
因みになるちゃん


倉野尾成美 @Kuranoo_Narumi_

今日のBee Schoolは…🐝✨
(訛りが強い)ヤンマはゆいちゃん笑、
お手伝いにひだあやとさやかちゃん!
ありがとう😊
後半戦に入ったBee School、
まだまだ突っ走りますっ🏃‍♀💨
#BeeSchool




42 :
>>27
なるちゃんなぎちゃんはもうそっちサイドだからなぁ
28 :
正義のゆいゆい
これからエイトに11人の新人が入って来るのに見本を見せたって事だな
29 :
実際どうかは知らないけど
もしも小栗が恋愛せずやってきたんだとしたらハラワタ煮えくり返るだろうな
30 :
さすがういうい正しい対応
31 :
さすがゆいゆい
おぎゆかと違ってあえて炎上してるとこ飛び込んでいかないわな
34 :
別に小栗はすごくねーよ
横山に触れたら自分も叩かれるから載せなかっただけ
ただの自己中
36 :
これで、ゆいゆいを責める人間はヤバイ
211 :
>>36
責めてるのは横山オタクだけ
まとめりかがどうとかワケわからん言い掛かりでゆいゆいを叩いてるのも横山オタ
40 :
このタイミングで横山に寄せていくととばっちりを食らうのは目に見えている
43 :
いや小栗が怒る理由はひとつもないだろ
「メンバーが怒っていて欲しい」というお前らの願望を小栗に押し付けるなよ
46 :
>>43
小栗が怒っていないに違いないというお前の願望を小栗に押し付けるなよ
何を考えているかなんてわからんよ
51 :
>>46
逆に小栗が怒る理由を教えてほしいんだが
怒ってるとしても流出させた男に対してだろ常識的に考えて
49 :
柏木は良いのか?
矛盾してる
50 :
荒れそうだから書かなかっただけでは?
53 :
ゆいゆいはプロだな
2016年当時知ってたかもしれないね
それとも舞台ゲスト当日横山がメンバー全員の前で謝罪して知ったのか
55 :
スキャンダルメンは表向きは無視しといたほうがいいよ
実際はスキャンダル容認派だとしてもそれをわざわざヲタ相手に表明する必要はない
63 :
ゆいゆいって心が清いというよりむしろ冷徹だよな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット