1 :
「なぜそういう声を男子が知らないままかというと、多くの女子の本音はクラスの一部の派手な女子とやんちゃな男子が騒いでいる中では言いづらいらしい。

一部のフェミニストと言われている人は、本当は一部ではない大半の女子の“言いづらい声”を勇気を持って言っているのだと思う。

もちろん、女性の性への考え方や価値観も多様だとは思うが、男子が思っているよりはかなり多くの女性が(少年誌に水着グラビアを)載せていることに違和感はもっているんだろうと思う」との見方を示した。 

こうした若新氏の意見が後押しになったというテレビ朝日の大木優紀アナウンサーは「実は私も(少年誌の表紙が)水着である必要はないなと思う」と告白。

「きれいな写真で女性から見て不快感があるわけではないですけど、コンビニの陳列棚というのは日本の風景の一部になっていると思う。
オリンピックも近い中で、海外の人から見ると若く見える、小児愛を連想させるような水着姿を載せるのに疑問は感じる」と自身の考えを述べる。



https://news.livedoor.com/article/detail/17042043/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
で女の子の仕事も無くなるのよね
3 :
>>2
坂道みりゃわかるやろ。
出し惜しみしたほうが高値で売れる
4 :
コンビニ行って表紙なんか見ねーよ
5 :
それは雇用の均等をもっと進めれば良いだけでしょ
6 :
AVがなくなればバブルの時代のように男がこぞって女に貢ぐようになるかもしれん
7 :
買わない女の意見などどうでもいい
10 :
男の半裸はええんか?
174 :
>>10
男の半裸は不快だわ
女も同じ気分なら仕方ない
11 :
女は1年中十二単を着ることと法制化しろよ
ギリギリの服で町歩いてる女がわんさかいるのに水着程度でなにをいってんだか
12 :
少年達の意見が尊重されるべき
14 :
「海外の人から見ると若く見える」

外国人の目を気にしすぎだし、若く見えるって自慢したいの?w
15 :
ブルマ復活か?
16 :
少女漫画雑誌はセックスシーンだらけだがなぜ文句言わないの?
25 :
>>16
絵じゃん
17 :
俺たちブサメンは女性誌表紙のジャニーズや韓流を不快に思っている
19 :
幼く見える女は成人とは認めないって人もいたな
女の敵はオバハンだ
21 :
まあ別にグラビアで興奮する歳じゃないしな
22 :
ジャンプも女キャラの乳しり太ももすら
不快とあれば全面的に消されそうだ
23 :
お前らもゲイ雑誌表紙の男の半裸気持ち悪いだろ
同じだ
28 :
テレビで若い男子の筋肉を見たいという女子を気持ち悪いと
思うみたいな感じかな
33 :
先週のチャンピオンとヤンジャンが何故か男性グラビアだった
236 :
>>33
実写化の宣伝ならたまにある
36 :
俺もアイドルとか女優興味無いから漫画雑誌のグラビアで女の水着載ってるの見るのは嫌だな
漫画のカラーのが見たい
37 :
ジャンプが天下取った理由だな
みな漫画が読みたいってのに
38 :
無理にやらせてるなら問題だけど
納得してやってるなら単純に仕事減るだよね
39 :
AKBメンバーもグラビアなどやりたくないんですよ
今後出版社はAKBを汚れに使うなよ
40 :
別に断る自由与えてるんだから良くね?
自由権勉強しようぜ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット