1 :
山田菜々@yamada7dayo20:23
台風の影響で停電になってるファンの子がツアーのペンライトでしのいでるのをみつけました🥺こんなときに役にたってすごくよかった。頑張ってねって言葉が合うのかわからないけど、
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured
2 :
たんなな…
3 :
こんなことがなければ一生役に立たずヲタ卒すればゴミ
それがペンライト
4 :
スマホのライトアプリがあるやん
5 :
何かあったときに使えるんじゃないかと思って車に忍ばせてる
7 :
>>5
夏場熱くなるからヤバイ
6 :
スマホは充電が必要になるからな
8 :
文章おかしくね?
9 :
それはペンなのでしょうか(疑問)?www
10 :
信号が停電になったら交通整理も出来るしな
11 :
ジェダイとも戦えますwww
12 :
これが元祖
13 :
部屋を暗闇にしていろんな色をピカピカさせるとちょっとテンション上がるからたまにしてる
14 :
>>13
近隣住民「あの家やべえの住んでるな
15 :
オタ芸が変な感じに一般化したのは実にうっとうしい
16 :
筒の部分外れるペンライトなら、柄の部分を水を入れたペットボトルの口にはめて点灯させたらランタン代わりになるぞ
17 :
昨年うちも8時間ぐらい停電なったとき、
キンブラ2本を吊り下げて役に立った
19 :
よかった
20 :
ちゃんと「ファン」と呼んでいて偉いな
どこかの元メンバーは「オタク」と呼んでたから
21 :
去年21号で停電の時にペンライトもめちゃ役に立った
22 :
ペンライトに手が届くよりも先にスマホに手が届くだろ
23 :
布団に潜り込んでななたんのななたんをペンライトで観察したい
NMB48を卒業後は露出が激減!山田菜々のかわいい画像集

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット