1 :
画像


欅坂46、初“選抜制”新曲センターは平手友梨奈 フォーメーション&選抜メンバー17人発表
https://mdpr.jp/music/detail/1869283
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :
ジパングって欅ヲタか
どーりでツマランわけだ
5 :
いやセンターやべえわ
6 :
大阪がこれから面白いこといって見本みせてくれるらしいぞw
7 :
同じような髪型多過ぎやろw
バックダンサーズは個性消さにゃならんのか?
32 :
>>7
そりゃ、絶対的センター様を引き立てる必要があるからな。
バックダンサーはみんな同じ髪型などにして個性を消す必要がある。
8 :
鈴本は辞めるんだろ
9 :
握手会の完売表は?
10 :
今泉虐めたやつらほぼ選抜落ちかw
15 :
>>10
上村は?
11 :
48同様にここも内戦開始で腐れ落ちるわけですね
17 :
ぬるい体質に刺激を与えるのが
目的なんだからもっとやれ
18 :
平手と、その他大勢
20 :
二期をこんなに入れる必要あるんかね?
22 :
鈴本小池選抜漏れは無いわ~
24 :
黒メン落ちたの?
25 :
このメンツって例の首謀者だよね
28 :
文春から照会来てる可能性?
29 :
二列目と三列目の両サイドが何かおかしいな
まあセンターもだけどw
30 :
長沢くん落ちたのか
31 :
せっかくこれまでのやり方で上手く行ってたのにアホだな
33 :
坂道も選挙で決めるか
34 :
断トツで乃木坂1強時代突入したな
AKB自滅
欅坂 壊滅

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット