1 :



「NGT48」の中井りか(22)が8日、自身のインスタグラムを更新し、髪の色を秋仕様にチェンジしたことを報告した。

中井は「髪色変えました!秋!暗くしたよ!」と秋らしく髪を暗めに染めた写真を投稿。「巨峰カラーだって 透ける紫」とハートマークを付け、満足げにつづった。

https://news.livedoor.com/article/detail/17050395/
2019年9月8日 13時53分 スポーツ報知
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :
秋なす
7 :
巨峰に謝れ
9 :
>>1
カビじゃないの?
10 :
辛辣で草
13 :
ワラタ
次はミルキーブルーで
14 :
流石りか姫
何でも似合うなあ
15 :
背景がピンクだからよく分からんw
20 :
>>1
なんだこの加工?
頭イカレてんじゃねえのか?
21 :
りか姫可愛いな
モデルになれる逸材
24 :
もう加工しないと自分の顔じゃないと思ってそう
25 :
こまけぇこたぁ気にすんなよ
可愛ければそれでいいんだよ
50 :
>>25
可愛くないから問題なんであって
30 :
巨峰はもっと暗い紫だろ

たとえるならゆかり色 センスないな
31 :
てめえらの推しはそんなに可愛いのか?
言ってみろよ
33 :
これは確実に呪われる
36 :
加工すると色変わるし背景も同系色だしわかりにくい
もっとファッション誌読んで魅せる撮り方研究してくれ
44 :
姫は何でも似合うからね
45 :
>>1
「巨峰カラーだって 透ける紫」
後ろも紫だとわかりにくいのだが

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット