1 :
【教えて!ゆうこす】モテクリエイターとして、やっぱりモテていますか?

個性を強烈に発信することは大事

私の中でのアイドル像は、自分について多くを語らずに、顔が可愛いことが正義!だとずっと思っていました。とにかくたくさん、いろいろな老若
男女に好かれたかった。

でも、今のAKB48グループを見ていると、人気の上位にくる子たちは、個性がものすごく豊かですよね。例えば、SKEの須田亜香里さんは、圧倒的な
美人かといえばそうではないかもしれないけれど、ファンサービスが半端なくて、握手会ナンバーワンって言われて大人気ですよね。

可愛いことも大切だけれど、もしかしたらそれよりも“個性”に魅力を感じて、たくさんのファンがついてくるのではと感じています。

私はアイドルを辞めて、「ぶりっ子です」「モテることを目指しています」と言うようになってからの方が、たくさんのファンがついてくれたこと
を実感しています。

だって、「ぶりっ子」と発信していれば、「ぶりっ子」を認めてくれる人しか周りに集まらなくなるから。ぶりっ子が嫌いな人は、近寄ってこない
ですものね(笑)。

ゆうこすという個性を発信しているからこそ、その個性を認めてくれて、好きでいてくれる人しか残らなくない。やっぱり、個性を強烈に発信する
ことは大事なんだなと思っています。

【プロフィール】
ゆうこす(菅本裕子)●1994年生まれ、福岡県出身。アイドルグループを脱退後ニート生活を送るも、自己プロデュースを開始し、
「モテクリエイター」という新しい肩書で株式会社KOSを起業。現在はタレント、モデル、SNSアドバイザー、インフルエンサー、YouTuberとして活躍中。
InstaguramやYoutubeチャンネルで紹介するコスメなどが完売するなどの影響力を持ち、SNSフォロワーは150万人以上。
スキンケアブランド「youange」の立ち上げやアパレルブランド「#amic」のプロデュースなど数々の事業を手掛けている。
著書に『丸く尖る発信で仕事を創る 共感SNS』(幻冬舎)等多数。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190906-00010010-withonline-life

ゆうこす菅本裕子さん



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
新しい彼氏が出来てラブラブのゆうこす
3 :
大人気ではないな
4 :
(ごく一部の界隈で)大人気!!!
5 :
多少トリッキーだけど
おまいうスレなのかな?
6 :
ヘルス嬢
7 :
だれ?
8 :
ゆうこすって何でモテキャラ設定なの?
15 :
>>8
キャラ作りで自分で言い張ってんだよ
9 :
握手会に行って生で見たらだーすーは相当美人
10 :
鼻に関しては
コイツの方がかなりブスやの
11 :
菅本も大したルックスじゃないが胸と世渡りの上手さでここまで来たから須田の同類
12 :
勝ち組が勝ち組の論評しとる
俺らが社会から隔絶されたこんなネットの場末で何を言ってみたところでこいつらは人生の勝ち組
13 :
これが現在のゆうこすなんだけど須田より容姿酷いだろ
14 :
>>13
乳のたるみなのか腹のたるみなのか
16 :
一番の勝ち組は池袋の風俗でコイツを指名した客
18 :
>>1

なんで【悲報】なんだよ!?

なめとんか、おまえは!
20 :
テレビのCMも出てるじゃんゆうこすは
21 :
ゆうこすも認める偉大なるアイドルそれがダース
ダースの方がゆうこすよりなにもかも上だからな
28 :
>>1
須田さんはそもそも握手人気ナンバー1ではないよねw
34 :
>>28
ナンバー1だろ
全グループ中の総完売量見ろよ
45 :
>>34
部数の話か
ゆうこすはそういうつもりで言ってないと思うぞ
32 :
あかりんはすっぴんでも美人だし
35 :
須田にどんなサービスして貰っても
何の有難味もない訳で
36 :
元ピンサロ嬢
37 :
めちゃくちゃ上から目線で言われてるなwwwwwwwwwwwww
38 :
このコ、宮脇咲良より人気あったってホントなの?
39 :
だから何?当たり前の事なんですけど
42 :
こういう事を平気で言うから今時のアイドルの世間での地位が上がらないんだよ
黙って行動、黙ってグラビア、黙ってAVやってりゃいいんだよ
ゆうの動画一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット