1 :


これはwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
真ん中が1番可愛いとかいうくだらないツッコミ待ち?
3 :
そりゃメジャーグループだし当たり前
5 :
肝心の顔がパッとしねーな
6 :
どこがエグいの?
7 :
えんさく顔ちっさ
9 :
こんな歪んだ画像使ってまでスタイルのステマしたいもんなのかねぇ
見る人が見たら逆に馬鹿にされるだけなのに
10 :
>>9
負け惜しみ乙
12 :
いやw
普通に撮った写真使えばいいじゃん
13 :
>>12
ただの番宣で公開処刑するつもりで撮った訳じゃないだろw
14 :
真ん中って松村邦洋かい?
20 :
左の子がMV見てると浜辺美波っぽくて気になる
23 :
うちのセンターと脚出し衣装で共演してからほざけよカス
26 :
もう完全に48Gのほうがルックス上だな
28 :
すちの方がエグい
29 :
ビジュアル捨ててスタイル重視って迷走してんな
30 :
まるで矢作のビジュアルがいいみたいな言い方だな
31 :
顔は誤魔化せてもスタイルは誤魔化せないですし
あとは家柄とか本人の性格も見て安心安全の子をとってるからな
多少ビジュアルが落ちるのは仕方ない

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット