1 :
がぞう


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
2 :
ファンとかいたんだ
3 :
流石にハゲは一人もいないな
7 :
さすがに女ヲタが多いな
8 :
これでも女オタ多い方
9 :
女性人気女性人気言ってる割に女少ねえな
10 :
イベントやりすぎだろどんだけ自分好きなんだよ
11 :
キャバ嬢に貢いでそう
12 :
お前らw
14 :
女ヲタさん可愛いやん
16 :
アイドルというよりコスメショップの店員さん
17 :
ビトたけしが居るやん
18 :
これでもファン層はかなりまともな方
21 :
きつい
22 :
2列目の女ヲタの持ってるウチワ、ごみって書いてるかと思ったw
指のイラストの位置考えて作れよ
23 :
それでもインスタのいいねは小栗と同じくらいのフォロワー数なのにいいねは半分くらいだよな
25 :
ジジイきっつ
27 :
これちょくちょくやってるから余計握手売れないんじゃないの
28 :
いつもカフェイベントやってる
29 :
込山って壮大なリソースの無駄遣い実験の最中だよね
30 :
ええな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット