1 :
AKBファンじゃないけど動画で見かけてたこの子、見た目も華奢で可愛いしダンスが本当にすごい。
ただ、他のメンバーとの差がすごくて歌中に顔の横動きとか入るとダンスがガツガツして見える時がある。
アイドルらしく合わせにいっても強いだろうし、別の場でバキバキのダンスでも成功しそうなのにな。
ファンの人がもったいなさで燻ってるのも何となくわかる気がする。
とりあえずスギャンダルで太ってるセンターの子よりポテンシャル高い。

青森訛りもインパクトあるけど、チーム8のダンスナンバーを激しく丁寧に踊っていて魅了された。
どうしても名前の読み方が一緒なので間違われるけど、それで人気が出てほしいと思ったね。
同じ青森県出身で新潟で被害にあった山口真帆も辞めてしまい、チーム8の秋田県代表の谷川聖が卒業し、
岩手県代表の佐藤七海も卒業を決めたので、横山結衣には東北を盛り上げてほしいと思います。

この子はもっと注目されて良いと思う

田舎者で特に何もないが
ダンスだけは別格
アイドルトップクラスの実力
上手いだけじゃなくて魅力がある

グループ内だとダンス上手!とか歌上手!とか褒められたりしてるけどそれ以上には中々ならないんだよね
踏ん張り時を越してしまったのでこれ以上注目を集めるのは難しいと思う

AKBのファンではないけど、この人はなんか印象に残ってます。
頑張ってほしいなー
けっころも

テレビで見たが、訛りが良い感じでした。

元総監督よりポテンシャルは高そうだな。

この子のダンスは他のメンバーと比較にならないくらい凄い。

テレビで見ても可愛いが、実物はもっとかわいい。握手会にて。


AKB48横山結衣、2代目総監督・横山由依とは「ファンからも間違えられる」
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190822-00010000-nshaberu-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=4

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :
それ、一般に成り済ましたエイターじゃん
コメントでバレすぎwwww
5 :
バキバキのダンスとか言ってる時点でヲタですわ
6 :
よこゆいヲタさー、味噌ヲタみたいにはなるなよ…
7 :
見つかったのか
8 :
>>1
>AKBファンじゃないけど~ 
いいね51 そうおもわない10

>青森訛りもインパクト~
いいね27 そうおもわない4

数的にお前らが出張してるだけじゃんw
9 :
エイターのなりすましコメントにしか見えん
11 :
くぱぁして豆剥いて舌でいかせてあげたい←ヤフコメ民が書くことか?
12 :
横山ヲタ地下にいないと思ったらヤフコメに行ってるのか
14 :
AKBファンじゃないけど

この前置きの臭さは異常
15 :
それはどうでもいいからだよ、良くも悪くも
18 :
まぁアンチにしてみればエイターのなりすましということにしたいわな
21 :
お〇ぱいの凄さに気づいて無いとはまだまだ素人だな
22 :
よこゆいのおかげで益々チーム8 の人気が上がるやんけ
23 :
ハロプロの記事もそうだけど
注目度の低い記事は
そいつらのヲタが一般人を装って書き込んでるだけだぞ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット