1 :
ブブカ編集部 @BUBKA_henshuubu
8月30日発売の #BUBKA 10月号の表紙を解禁!

「夏はやっぱり水着が見たい!」という皆さんのために #NMB48 #白間美瑠 さんに表紙を飾ってもらいました!

今月号のBUBKAは「これを待ってたんや!」と思わず唸る方も多いはず。ぜひお楽しみに!
#.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured
5 :
>>1
なにげにふぅみるの水着共演
6 :
これはレジに持っていき辛いw
7 :
エッッッッ!!!
8 :
エロ本やん
9 :
えっち~
11 :
お世話になります
12 :
NMBラッシュ
14 :
抜いてくださいと言わんばかり
15 :
自分で食い込ませててワロタぁ
17 :
【定期】くさそう
18 :
写真から とんでもない ドスケベな
性格が滲み出る これぞみるるんやね
21 :
エロ本じゃん!
しかもふうちゃんカムバック水着が気になる
22 :
もっと食い込む事は可能でしょうか(★★‿)
23 :
毛は剃ってるのか
はみ出るよな
24 :
何気にふうちゃん居て草w
NMB48多めだし48に優しい雑誌やね
29 :
股間がみるるんで安心した
31 :
えっちだ・・・w
36 :
ポスター!
39 :
くびれがない
44 :
みくりん中途半端やなぁ
45 :
>>43
ゴシップ時代と今の間に熱い評論とかやってた時代があって、そこに戻って欲しい。
NGTの問題とかほとんど触れないのはつまらないよ。
47 :
>>47
みるきーとか引っ張らなくてもハイレグの水着でグラビアしてたけど
48 :
さやねえの変態水着魂を継ぐものが現れたんだなぁと思いました
50 :
おー!一流一般大衆紙の表紙をゲットしたのか!
51 :
たまらんな
52 :
もういい加減にこの子引っ込めたら 金持ちだから性格はナイスだがそれ以外は珠理奈臭がしてきた  
57 :
でもこの前の浜田の番組でみるは、バスの席2個取るってさやぴーに暴露されてたな
白間美瑠は整形!?デビュー時と顔が違いすぎる!ジャニーズとのスキャンダル騒動も!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット