1 :
ムチムチ度はアップ





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
あれ?
可愛い
3 :
ちゃんと右ひじ怪我してます偽装していて笑えるw
5 :
なんか包帯エチエチなんやがw
7 :
AKBGだったら休ませてもらえないケガのレベルだな
10 :
キャロいな
11 :
これはサポーターじゃなくて包帯ネットだろ
外傷なんじゃない?
13 :
包帯の喰い込みが中々フェチい
14 :
メンタルで顔つきは変わるんだな
15 :
秋元系でオーラ存在感が圧倒的なのは平手だけだな!
他グループは雑魚ばかりでお気の毒!
16 :
その二人セゾンの画像は3年前やぞ
17 :
うちの矢作ブーもオーラが欲しい
18 :
やっと髪伸ばすのか・・・・・・・・・・・
21 :
胸あるんやな
22 :
>>1
wwwってそんな面白い話かよ?
wの意味知らないか忘れてないだろうなお前
23 :
顔が広がっちゃったなあ
同じ髪型にすると目立つね
24 :
右腕の怪我は紅白で倒れた時にやったやつだよな
あの倒れ方はほんとヤバかった
25 :
もう本当可愛い
大好き
27 :
柔らかそうだな
29 :
右肘のサポーターがトレードマークだな
30 :
なんでみんな太るの?

タピオカ?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット