1 :
今年8回目のソロイベント開催決定(通算10回)

2016年11月9日(水)
2017年9月14日(木)
2019年3月3日(日) [1回目] (女性限定)
2019年3月3日(日) [2回目]
2019年4月4日(木) 「女の子たちのイースターパーティ」(女性限定)
2019年4月5日(金) 「こみ充爆発イベント in APRIL」
2019年5月4日(土) 「男の子たちの恋のぼり」(男性限定)
2019年6月9日(日) 「Komi's wedding with girls」 [1回目] (女性限定)
2019年6月9日(日) 「こみ充爆発イベント~6月の花嫁~」 [2回目]
2019年8月25日(日) ←New!

AKB48カフェ&ショップ秋葉原 @akb48cafe 9h
8/25(日)込山榛香ソロイベント開催決定!!
詳細はこちらです!⇒https://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12508382654.html

込山榛香 @912_komiharu 4h
〝またこみはるのカフェイベント
他のメンバーにもやらせてあげて欲しい。〟

↑と思う方へ

カフェイベントは自分でやりたいと提案し、計画・準備も全て自分でしたら
誰でも出来ますよ✨

推しメンのカフェイベントを見たかったら、推しメンにその想いを教えてあげて下さい😌
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
至極まっとうなお答えで、別にキレてないじゃん
バカじゃないの >>1
3 :
叩く要素が特になくて草
4 :
ならチケットも手売りしたら?
6 :
若手のバンドがライブハウスで自主企画やってるようなスケジュールやな
7 :
込山が空気読めずに短期間でやりたいやりたい言うから順番抜かされたメンバーもいる事実
10 :
>>7
これ
毎月やりたがるからできないメンバーが多いんだよ
8 :
「私だけじゃない。誰でもできるんだからそう言ってあげれば?」って凄い煽りだけどね
9 :
キャプテンを差し置いて他のメンバーができるはずがない
13 :
>>1
今年になって急に乱発してるの草生える
15 :
握手完売が0になった原因ってこれだったりしてw
18 :
カフェイベより握手売れよ
20 :
ちょっとは人に譲ることを覚えたら?😰
いつまで若手気取りなの?😰
21 :
べつにカフェステージのスケジュールが詰まってるわけじゃないんでしょ?

やらない方が不思議。>他のメンバー
23 :
その企画力を他人のために活かせよ
チームキャプテンなんだし
25 :
だから込山にカフェイベント取られてる可哀想なメンバーって誰だよ
お前らイチャモンつけるとき、いつも具体的なこと何も言えないのな
26 :
これ話大きくなりそうな気がする
つまりこみはるいわくやらないメンはやる気がないってことになるぞ
27 :
チームKが私の誇りです


AKB48 56thシングル「サステナブル」劇場盤 再販2次終了時点

TeamK
矢作   19/28
武藤十 14/28
込山   *0/28
峯岸   *0/27
茂木   *0/16
武藤小 *1/14
岡田梨 *2/10
小林蘭 *1/*9
長友   *1/*8
安田叶 *1/*8
市川   *0/*8
湯本   *0/*8
下口   *0/*8

倉野尾 34/35
小田え *5/23
横山結 *8/11
橋本   *3/*8
山田杏 *0/*4
左伴   *0/*4
春本   *0/*4

末永祐 *0/*8
永野恵 *0/*8
30 :
>>27
完売0のこみはる
32 :
企画力を伸ばすのはいい事だよな。

込山と関係の良い若手は、イベント準備のノウハウを学べばいいのに。
キャプテンの仕事の中に、ノウハウを教える事があってもいい。
34 :
いつもの自分は凄い、自分はやってるアピールってだけ
これにより、やらないメン=やる気がない→自分上げってことになってしまうのもいつものこと
35 :
込山って本当に自我が強すぎるから、こういう声を聞いても「なんで?私悪いことしてないじゃん。私はちゃんと企画してるよ。そうしない方が悪いのに」って感じなんだよね
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット