1 :


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :
4 :




5 :
ミニ指原
6 :
IZ*ONEのライブ見に来てたからな
7 :
外見で寄せてくるのはいいけど、総合力で話にならんくらい差があるからね
8 :
もうこの行動はホラーの域だぞw
10 :
この子の事あんま知らないんだけど、またって今までにもあるの?
19 :
>>10
この頃かな?
11 :
宮脇が寄せてんだろ
13 :
これウイッグだぞ
14 :
さくらたん\(^o^)/
15 :
堀ちゃんは黒髪ショートボブが一番かわいい
17 :
やっぱり寄せて来たか
18 :
この人の行動が毎回露骨すぎるよね
利用価値ありそうな人物に急接近して遊びに行き仲良いアピールをする
それを乃木坂加入時からひたすら繰り返してる
今はIZONEに擦り寄ってる
20 :
乃木坂も金髪okになったのか
22 :
似たもの同士よ
23 :
IZ*ONEの韓国メンを籠絡して一緒に遊んでるんだよね
そこまで宮脇に合わせるかって感じ
25 :
顔が長いから黒長髪だとよけい長く見えるからいいかもな
26 :
堀ちゃんが上回ったと思ったらまたさくらたんに引き離されたな
27 :
最新の堀ちゃん

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット