1 :

岡部 麟 @Berin_official
#TIF2019 ありがとうございました🍉
この衣装でステージできるの久しぶり&レアです( ^ω^ )TIFの盛り上がりと一体感 毎年夏イチ熱くて思い出に残ります
♪47の素敵な街へ 最後に持ってくるかと思いきやのオープニング 
どうでしたか~( OvO )??


倉野尾成美 @Kuranoo_Narumi_
TIFありがとうございました😊✨
あつかったぁーーーー!
オールチーム8ソング🐝
#team8 
#TIF

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :
>>1
ボカシとモザイクの違いも分からんボケか
5 :
どうやって消したの?
6 :
>>1
1枚目のボカシが可逆性なのか?よく知らんけど
そうじゃないと2枚目みたいにきれいに復元できない
7 :
くらのーが加工無しで載せただけだぞ
主要メンバーはフォローしとけ
9 :
なんだ嘘つきチョンのスレか
11 :
まじかー
うわさのAIかー
12 :
これが薄毛市モザイクをAI消去するソフトの威力か
13 :
どういうこと?

岡部にとって都合の悪いプレゼント相手だったのか?
14 :
なんやパンツでも写ってるんかと
17 :
タ・・ タバスコ!?
15 :
手間かけてまでどうしても隠したかった物があるはずだ!さがせ!
16 :
>>14
とりあえず私物的なものは消す
っていうスタイルだろ
20 :
着替え無いのか?
21 :
お前らがメンバーのバッグ見ては値段言うからだろ気色悪い
22 :
>>6
1をよく見なよ
24 :
>>2
8はケバいから無理
27 :
>>25
瀬戸内ブス多くない?
29 :
>>1
乳首が写ってるかと思ったらちげーじゃねーかよ無能
30 :
スレタイに釣られてモザイク消したと思った奴は今すぐネットやめろよ
31 :
せれかのリゾートのマダム感が
33 :
この後とっちゃうとっちゃうされたんだよね…

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット