1 :

#로켓펀치 #Rocket_Punch #울림Rocket Punch(로켓펀치) Concept Film


6人ユニット

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :
これはすごい!!!
6 :
これがやりたかったことなのか
7 :
>>1
マジかすげえな
16 :
これは素直にすごいな
25 :
これはいい意味でやばい
早くも成功ロードだ
49 :
この時期にwww
51 :
最悪のタイミングでw
52 :
こんな時期によくやるわ
53 :
マジンガー?
57 :
時期とかは関係けどイメージとロケットパンチのギャップがすごい
59 :
マジンガーZのパクリか
63 :
画像


71 :
1人だけガタイが良いですね
74 :
花を踏み潰したり、握り潰してるけどIZONEへの対抗を表してるのかなw
83 :
やったな
84 :
プデュ頑張って決断してオリメンデビューの切符掴んで良かったな
いい経験になるわ
86 :
朱里はある意味目立っていいかも
91 :
TJDSBのお〇ぱいミサイルだとおおおおおおおおおおおおおおおお!?
95 :
この写真で見た感じあまり顔が大きく見えない
ダイエットも成功しているように見える
96 :
時期が最悪じゃない
もっと待つかもっと早く動けばいいのに
97 :
ロケットパンチという名前から漂うそこはかとない地下ドル臭
98 :
日本人というよりモンゴル人感あるね
100 :
最悪のタイミングでデビューに噴いたw
105 :
グループ名ダサすぎだろ
110 :
私はロケット団です
129 :
所属事務所のウリムは赤字決算
134 :
バナー踏み潰す演出不快だわー
130 :
チェウォンは日本来そう
高橋朱里の水着画像がかわいい&セクシー!山本彩との関係は?Twitterまとめも!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット