1 :

トウモロコシうまうま
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1145690340109631488/pu/vid/720x1280/YLh8CgHyCgHAYKnq.mp4

↓↓↓

弟とお父さんがワンピース見てました笑


怜ちゃん安心したよ(´・ω・`)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :
これはお仕置きヘッドロックが待ってるな
3 :
弟「ひぃぃヘッドロックされる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
5 :
あっ…
6 :
そんなことよりトウモロコシの色薄くないか
8 :
>>6
今は真っ白な品種だってある
7 :
>>6
生でも食べられるピュアホワイトという品種
10 :
信じてたのに
11 :
西川逝ったwww
12 :
テレビの音じゃん
くだらね
13 :
前、Showroom配信中に声出した弟にキレてた
むっちゃゾクゾクした
14 :
怜ちゃんにトウモロコシを志村食いしてほしい
15 :
俺の極太もろこしも怜ちゃんに正しく横から攻められたい
16 :
>>15
ヤングコーン乙
18 :
そんな言い訳通るかよ
19 :
妙だな…
20 :
この子だっけ?以前父ちゃんが映ったの
21 :
安心した
22 :
怜ちゃんはワンピース興味ないだろうな
もっぱら少女漫画で妄想しまくってるであろう
27 :
ワンピース見てるって女装趣味か?下手なごまかし方だな
28 :
怜ちゃん実家だしな
連れ込みしたら親が責められる
29 :
弟だって彼女連れ込んでイチャコラしててもおかしくないだろ
30 :
西川怜ちゃんのパパと弟になれるとか
これ以上にない人生勝ち組だな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット