1 :
これはかなり美味そう水との相性も良くてオッサンヲタも大満足だわ

60 名前:47の素敵な(広島県) (ニククエ MMea-h0LR)[] 投稿日:2019/06/29(土) 14:52:59.75 ID:dUq8ly6WMNIKU
しめて1250円也
#.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
カニにオリーブオイルかよ
3 :
スーバーの398円冷やし中華とたいして変わらんな
5 :
STUの食い物ネタは鉄板だなw
7 :
通常なら3000円の価値はある
9 :
>>1
初めて見たラベルの水だな冷やし中華はコンビニ以下の出来栄え飲食物販売あるだけマシか
12 :
昼の部早速売れ切れてた
22 :
>>12
売店の冷やし中かに人が殺到した模様
争奪戦だったな
15 :
相変わらずのぼったくり定期w
16 :
五百円水を買わせるために色々食わそうと必死だな
18 :
こ、これに1250円w
20 :
完売しました
23 :
よくこんなの買うな
24 :
半分くらい売れ残っても良い値段設定かね
26 :
完売wwwww
27 :
水とピザなら1000円切るしお腹も膨らむ
28 :
ディズニーランドだと思えば格安
33 :
メンバーが作ってくれるなら考える
41 :
>>1
固まった麺をほぐす用にも使える水500えん

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット