1 :


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
4 :
これで舞台俳優とSEXしたという噂は完全悪質なデマだったことはわかったけど
離れて行ったヲタがいるという事実を彼女はこれから受け止めなければならない
5 :
離れてくれた方がプラスやろw
6 :
1万払って聞く程の事かよ
7 :
コメントかと思ったら名前w 必死すぎて草w
9 :
律儀に答えるところが今村美月クオリティー
10 :
誰がやりました、って言うねw
何を求めてるのかなガチ恋勢
11 :
アンチがわざわざ1万円払ってまで問いただすことかよ
これタワー立てたの今村のガチ恋ヲタじゃね?
12 :
センスのないやつはアイドルヲタクになるなよ
13 :
もうアウトだ
諦めろ
14 :
なってるって言うわけ無いやろ
15 :
クッッソワロタw
中々面白いことするじゃないか
18 :
直談判して聞いた人おめでとう(*^^*)
19 :
これ瀧野ならどんな反応してるかなw
20 :
肉体関係で意味が通じてしまうなんて…
アイドルじゃないな
21 :
俺もガチ恋だけどここまではようやらんわ
ていうかそんなとこまで流石に疑ってないし
22 :
すちにも見習って欲しい
23 :
なんだ処女か
千穂ちゃんに推し変しかけたけど戻るわ
25 :
あんまり騒ぎすぎても今後仕事しにくくなるだけなんだけどなぁ
26 :
嘘ついてる顔
27 :
一万払って馬鹿なおじさんだな~
29 :
泥船ヲタってほんと民度低いな
東京港に来るなよ
30 :
アンチ完全沈黙が面白いなぁ
31 :
肉体関係て
おっさんだな言葉のチョイスが
33 :
他人様のタワーの使い方にケチつけんなや
34 :
プロすぎて草生える
かわいそうだな
36 :
うぜえクサレオタクがって思ってんだろうな
39 :
金を出さなきゃ話もできないヲタw
42 :
質問一回1万円wwwww
44 :
本当の事言うわけない定期
46 :
どっちも草
48 :
AKBとモームスのエースが揃って男バレしたばっかりやからな
ガチ恋勢が疑心暗鬼になるのも分かる
49 :
STUは気の強い子が多いなw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット