1 :


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
3 :
慈善事業じゃ無いぞ
4 :
この獣医師は正しい
5 :
普通の対応
6 :
飲食店にホームレスやら乞食がタダ飯食いに来てるのと一緒やん
ボランティアじゃなく仕事なんだから対価は求めるだろ
7 :
まあ面倒見ないのに猫連れ込まれてもな
慈善事業じゃないんだから
8 :
猫なんて毎日殺処分されてるだろ
9 :
なんでタダで診なきゃいかんの?
猫気違い
11 :
猫好きなやつって大体こんなもん
かわいそうかわいそう言うだけで自分では何もせず全部人任せ
12 :
病院は金が無くても診てくれて
その後動物の面倒まで見てくれる慈善事業と思ってんだろ
13 :
獣医は医学部ではなく農学部だからな
生命とかどうでもいい
14 :
そりゃそうだわw
17 :
怪我してる動物見つけるたびに正義感出すのかよ
金がいくらあっても足りないわ
19 :
救いたいなら獣医になればいい
俺は一日中ゲームしたいからプロゲーマーになったぞ
20 :
小栗旬のドラマでも言ってたわな
21 :
本気で猫のこと思うなら生体販売業者を潰す運動をしろと思う。こいつらはただの偽善。多分飼っても棄てるタイプ
27 :
これに文句言うのは典型的な馬鹿ま〇こ
28 :
>>1
なんで自分は飼うことで命を救うというのを拒否してるくせに
獣医師にだけボランティアを強制してるの?
41 :
>>28はそのとおりだと思うけど
命の話なんだからラーメン屋の話ともまた違うわ
50 :
>>41
唐突にラーメン屋の話てなんやねん
51 :
>>50
>>1のリンク
31 :
平和ボケってこういうことなんだろうな
32 :
女がバカにされるのはこういうのがいるからだと同性もキレるべきなのにな
34 :
保険無いから糞高いよね
35 :
人間だって一文無しなら診て貰えないだろ
42 :
ブラックジャックみたいな獣医に
おまえがなれよと言いたい
199 :
>>42
ブラックジャックは超高額請求するんだが
209 :
>>42
ブラックジャックは金ないなら帰れっていう闇医者だぞw
44 :
そこらで生き倒れてるホームレスも病院連れて行ってやれよw
45 :
そもそも野良猫が怪我してたら
動物病院じゃなかて保健所だろ
47 :
頭おかしいんじゃね?
医者はボランティア団体じゃねぇんだよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット