1 :
SKE48大場美奈1st写真集 8/2発売【公式】 @oba_first

ついに #大場美奈 1st写真集表紙になる4枚を解禁しました!!
本日21:00〜 #SHOWROOMにて この中から通常版の表紙を皆さんと選びます!
皆さん、よろしくお願いします!



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :

5 :
童顔気味なのは強みやね
6 :
ちと しぼんだか?
7 :
ちゃんと首隠してんじゃないか
8 :
黒子 エロっ
9 :
かわいいですね
10 :
本当に全部出したw
11 :
もっとお〇ぱい大きかったよね
16 :
だから修正すんなって熟れた肉体台無し
21 :
大場といえばこの画像が欠かせない
28 :
>>21
俺こんな感じの体つき大好きなんだが
背の高い細い人苦手
29 :
>>21
これあべまのケツがいいんだよな
24 :
変テコな体型やなあ
25 :
スレタイ観て期待したけど
別に過激でもなく普通やんw
26 :
ふーん(シコシコ…)
34 :
胸から上は良いんだけどなぁ
39 :
乳首くらい出してからスレ立てろ
44 :
まりやぎ以上の露出は約束するらしいから
ヒップライン全出しは堅い
後は全裸手ぶらシャワー
シャワーで全裸後ろ向き
45 :
>>44
永尾より脱いでるの?
それってマジで全裸ってことだが
47 :
可愛すぎてすみません
49 :
カメラマンには乳首見せるけどお前らには見せませーん
50 :
乳首のところにタピオカを付けとけ
52 :
3枚目、みなるんと言えばホクロだったな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット