1 :
矢吹奈子ちゃん可愛い

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
やっぱウォニョンのスター性だけ別格だな
なんで後列端に追いやられてるんだ
8 :
右端の金髪の美少女は誰ですか?
12 :
>>8
ひぃちゃんこと本田仁美ちゃんです
17 :
>>1
本田はどれ?
28 :
>>1
知らない人に日本人何人いるでしょうかクイズしたら
すげー難問だろうな
42 :
咲良に手いっぱいで奈子はフィーチャーされなかったな
43 :
なこは今の方がかわいい
さくらは何しても様になる
ひぃちゃんはプデュの時が一番かわいかったかなぁ
53 :
IZ*ONEの薄ら禿げこと、元センター・ウォニョンさん、あまりの不人気のためセンター降ろされてバックダンサー(笑)としてMステに登場
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561114456/l50


この度、新センター・ミンジュさんのバックダンサーに就任した禿げのウォニョンさん












official_IZONE @official_izone
IZ*ONE (아이즈원) - Buenos Aires MV Teaser 2


変なジャージを着てバックダンサーを頑張るウォニョンさん


禿げウォニョンさん、完全にバックダンサー(笑)として後列の立ち位置でワロタw
55 :

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット