1 :
まだいける?

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
かわE
3 :
近年の運営の仕事で唯一と言っていい成功事例
4 :
土下座してお願いしたいレベル
5 :
マジでかわいい
6 :
最終公演はほんと泣いた
13 :
>>6
なんだっけ名言出たよな
あなたたちは宝石ですみたいな
7 :
卒業公演当選して目の前で観れたのはいい思い出泣いたわ
8 :
ありかなしかの2択で聞かれたら天地天命に誓って絶対にあり
10 :
全然いける
11 :
可愛すぎ
12 :
熟女は好きやけどこの人は良さがわからん
綺麗とも思わないし熟女特有のセクシーさもない
14 :
元気そうでよかった
いい思い出にしてほしいね
15 :
うわぁ…あの頃は楽しかったなぁ…
16 :
やっぱ石田ゆり子だよな!
17 :
ギリギリこの人がいた時までだな楽しかったのは
18 :
可愛いよね
19 :
は?バカかよこんな企画おかしいAKBなめんな

公演初日今見てるけどこれ最後までやりきれんの?介護されまくりじゃんw

まりりよくなったね!次の公演楽しみだわ

今日という日が来てしまった…まりり辞めないで(泣)君は立派なAKBメンバーだ!
22 :
昔はいろんなエンタメが発信されてたなぁAKBって
28 :
旦那がうらやましいです
29 :
>>1
可愛いすぎ
30 :
これが42かよ
31 :
可愛さ増しててワロタ
32 :
水着

43 :
>>32
くっ…ふぅ
45 :
>>32
ちょっと無理してる感がある今のが生き生きしてるな
33 :
まりりの写真集よかったぞ
お渡し会の日程まだあるから今からでも買った方がいい
49 :
>>33
買おかな
35 :
かわいいけど金がかかりそう
36 :
今いるメンバー42歳になった時に
このレベルを維持してられるのは数人いたらいい方

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット