1 :

こんな可愛い子が娘になるなんて…

佐藤七海@Nanami0119Love8
今日は親の結婚式でした��
レモネード��

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
再婚で式挙げるなんて珍しい
8 :
シングルマザーだったの?
9 :
親子丼いいな~
10 :
いくら妻の連れ子だからってこんな可愛い子絶対エロい目で見てしまうだろ
11 :
絶対お義父さんにやられちゃうじゃん
13 :
これ娘目当てに近付いただろ
61 :
>>13
最近刑事ドラマでそういう話が合った
15 :
いろんな家庭があるものだな…
17 :
少なくとも両親は家でセックスしまくるんだろ?
ななみんがそれに気づいて・・・
18 :
再婚なのに挙式する奴ってアホだろw
19 :
おまえらそのルート狙いは絶対ダメだぞ
大西とか
20 :
両親が結婚式まだしてなかったとかじゃないのか?
23 :
>>20
今まで父親の存在が一切感じられなかったので、実母の再婚が濃厚。
25 :
食事会とかだけじゃないのか
28 :
事情があって式挙げてなかっただけかもしれないだろ!
30 :
いいなー
毎日ななみんのぱんつクンカクンカできんじゃん
31 :
嫁の連れ子がドストライク
37 :
仮にお前らなら簡単に手を出して世間から「人間のクズ!!」扱いだろな
38 :
>>1
娘狙いだな
41 :
義理の娘が現役アイドル
これは一本出来るな
46 :
風呂上がりとかたまらんやろな
47 :
19歳の現役アイドルと一緒に暮らせる生活
危険なにおいがプンプンするぜ
48 :
エロゲーの世界だな
52 :
親子丼は背徳感がヤバい
53 :
これはあかんなぁ・・・
他人の家庭に口出すのは御法度だけどね
54 :
親父が佐藤七海のヲタじゃないことを祈ろう?
59 :
幸せそうで何よりか…
62 :
でもまあ本当にあるからな。
母親が留守中に連れ子と二人きりになった時を見計らって襲うパターン。家庭を壊したくなくて我慢してしまう娘。
67 :
再婚か・・・・・
夫婦の営みとか生々しいの見たんだろうな
69 :
新しい父親に連れ子の息子がいたりして
70 :
常識的に手は出さなくても風呂上がりとか干してる下着見放題とか羨ましすぎるだろ
73 :
弟が出来るのか
74 :
風呂上りの無防備ななみんとか眉唾ものだな
76 :
結婚式やるくらいだから母親が30代、新しい父が20代かもな
77 :
これツイッターで見たな
再婚か
83 :
俺は50過ぎて若い巨乳娘とヤリたいのでババアと再婚して嫌がる娘に挿入した。

ってAV思いだした。
85 :
その手があったか
86 :
ななみん逃げてー
88 :
お義父さん「おっ、七海、お前風呂に入ってたのか、すまんすまんw」

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット