1 :
加藤 美南

2019.06.17
お久しぶりになりました。
今日からフォトログ上げていきます^^
黒髪にしてレッスン頑張ってます


最近汗かいてるからか、代謝が上がって調子が良いです!
でも外は吹雪だったり、雨だったりするので寒暖差にやられないように体調管理気をつけます

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
キター
4 :
吹雪?
5 :
せっかく黒髪にしたのに研究生とかやめてほしい
6 :
お騒がせしてすみませんでしたの一言もないんだな
8 :
なんで急に黒髪にしたの?
理由があるの?
45 :
>>8
研究生は髪染めるのはダメ
9 :
……吹雪?
どっかの文章コピペでもしたのかな
11 :
>>1
かわゆい顔面
12 :
この時期に吹雪ってなんだよw
13 :
よっ!研究生!!!
15 :
>>1
めっちゃ可愛い
16 :
>>1
すごく可愛い感じに戻ったな
17 :
は???????
18 :
新潟は吹雪なのか??そんな寒い?
20 :
吹雪とかどこの日本だよ
21 :
新潟の吹雪や雨や嵐はいつ去るんですかね?
22 :
爪チラ見せワロタ
25 :
NGTでこれより可愛いのいないな
26 :
>>1
かとみなやっぱりビジュアルいいな
32 :
もうこれ絵じゃん
34 :
新潟って吹雪なの?
もう6月なのに?
38 :
まあNGTはかれこれ半年吹雪いてるからしゃーない
46 :
吹雪って南半球にいるの?
49 :
せっかく晩酌してたのに
こんなんでスレ立てしないでほしい😔😔
53 :
せっかくの真夏に吹雪く異常気象やめてほしい(´・ω・`)
54 :
>>1
世間の風あたりが吹雪ってことか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット