1 :
そう思ってる節がある

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
実際に美人やし
4 :
なんか地味
5 :
整っているから問題なし
6 :
自分のルックスに相当な自信を持ってそう
10 :
地虫が推しまくってるけど悲しいほどに女子人気すら出ていない
11 :
自信とうぬぼれを勘違いしたらあかん。
14 :
美人というか、可愛いという言葉を選びなさい
おシャン顔ではないよ
15 :
二年前に卒業して消えてる運命だったのがまだ居るみたいな立ち位置
17 :
でもA公演見てても美人だとは思うわ
18 :
マジで美人なんだから仕方ない
19 :
おまいらあの伝説のマン筋お世話になっておいてなに叩いてんだよ
20 :
アホは何でも文句言うんだな
21 :
ぬけさく先生みたいな顔だけどなw
22 :
結構推されてる割に燻ってて草生えるけどな
25 :
>>1

あなたが何かを聞きたそうにしてるから

何か用があるのかという顔をするのだと思います
26 :
ポストこじはるには程遠い
27 :
ブスではない
人気も底辺ではない
推されまくって中間層にいるメンバー
29 :
>>1
痩せて少し可愛くしたゆりやんレトリィバァ
30 :
なんだ、また見付かったのか
32 :
加藤はオ〇パイかケツが出てないとイマイチだな
33 :
無能美人
34 :
意外と気さく美人
36 :
かとれなは美人じゃなくて可愛い系
30になるとただのおばちゃんじゃないかな
37 :
この子はまじで美人だと思う
この子以外だとゆきりんくらい
あとは眼中にない
38 :
初期の触角がある髪形が好きだった。
加藤玲奈のセクシーな水着画像まとめ!スリーサイズ・カップは?かわいすぎるペンギン姿も!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット