1 :
さすがファッションのNMB

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured
2 :
でも写真集は爆死


11,375で累計ストップ
22 :
>>2
でもグッズ完売
3 :
数抑えてたんだろうけど即完なら次に繋がりそうだな
4 :
1万超えって結構いいほうなんじゃないの
7 :
>>4
いい方だね
5 :
重版してるからな
大量の在庫を抱えるどっかのドブスとは違う
6 :
さすが令嬢菜穂子お嬢様だけの事はある
8 :
橋本環奈の写真集5000部だから大したもんだよ
9 :
NMB48オフィシャルオンラインショップ
太田夢莉xヴィレッジヴァンガード
即日完売
http://shop.nmb48.com/fs/nmb48/c/yuuri_vv
12 :
🐻太田夢莉😷
@yuuriso_1201
#とうふまるすたっきんぐまぐ
重ねられて収納もすっきり…! 笑

色は、最近好きな
ネイビーでお願いしました🐻😷

ミント色も作って
重ねたさあります…!🌱☕・

#とうふまる

13 :
🐻太田夢莉😷
@yuuriso_1201
#とうふまるすまほけーす
種田先生のイラスト
素晴らしすぎて……
イラストの中の服まで
欲しすぎます……🐻😷

#とうふまるすまほりんぐ
とうふまるたんが大きめで
存在感めっちゃあります 。
かわゆいです……🐻😷

#とうふまる


14 :
写真集も買ってやれよw
16 :
Queentet界隈の躍進ぶりが凄すぎるなw
17 :
写真集はオカズに使えるの?
19 :
>>17
想像力が必要
20 :
今のゆーりなら堂々とQueentetのメンバーと言える
23 :
町田のビレバン最近潰れたさかい
24 :
東京なのに全品即完って地味に凄いな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット